≪考察≫タスキギー人体実験

投稿者:くれはさん

  

ニューヨーク州の黒人達は、コロナワクチンに疑惑を持っている人達が多い。

何故ならアメリカ政府は過去に黒人に対して人体実験をしていたから。

これはタスキギー事件と呼ばれておりました。

 

こちらのサイトにも詳細があります。

 

違法な人体実験が40年間も続いた…恐怖の「タスキギー事件」

https://gentosha-go.com/articles/-/36716

 

 

タスキギーというのは、アメリカのアラバマ州にある町の名前です。

ここには、アフリカ系のアメリカ人が多数住んでいました。

タスキギーで行われたのは、梅毒に関する人体実験でした。

 

詳細は御覧になって頂きたいですが、こんな事件があったことに衝撃を受けております。

 

人はどうしてこうも残酷なことが出来るのか?

 

現在大規模治験中のコロナワクチンが頭を過ります。

 

過去に何があったかを知っているか、知らないか。その時代を生きた当事者でも、それを覚えているか、忘れてしまったか・・・。この差は大きいですね。特に何か大きな問題が起こった時には。

 

世界のゴー宣ファンサイトのようなサイトは、後世に記録として残すべきものだなと思いました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

タスキギー事件。アメリカで行われていた人体実験のことを知りませんでした。

 

梅毒の症状の進行を長期にわたり観察するため、ペニシリンなどを投与せず、あえて被験者には適切な治療を行わなかった。

 

これは、どう考えても、非人道的行為です。

 

人類にはこのような過ちを犯してしまった歴史がある。

 

後に残された人間は、歴史を教訓にするしかないですね。

 

 

今のコロナ禍、ワクチン禍においても今一度「歴史の教訓」を呼び起こし、

 

きちんと活かさなければ、先人にも子孫にも、申し訳が立たないですね!!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0