竹田恒泰の動画「複雑性PTSD!宮内庁はあのコメントを出しちゃダメなのが分からなかったのか?」

投稿者:大平原インデアンさん

  

【閲覧注意】怒りが爆発することを保証します。血圧の高い方はご注意下さい。

活字で読むよりもその気持ち悪さ、醜悪さが伝わります。

 

竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル

複雑性PTSD!宮内庁はあのコメントを出しちゃダメなのが分からなかったのか?https://www.youtube.com/watch?v=x-113vyrT_M

 

短い時間の中で辛酸なめ子の新潮の記事も紹介してくれているので、2倍怒りが増幅し、お得(?)です。

「国民を誹謗中傷者扱い」と言っているが、その「国民」って誰?少なくとも良識を持った日本国民のことではないよね?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

まぁ、今さら竹田恒泰に怒っても、感情の無駄遣いですけどね (脱)

 

ただ、もし松田学 対談シリーズ」に出演すれば、満足げに頷いてもらえる内容だと感じました。

 

なぜなら、以下の内容と見比べてみても、驚くほど同じ主旨ったからです。

◆10月14日:≪ファクトチェック≫松田学氏は本当に眞子様をバッシングしていないのか?

 

 

どう贔屓目に、どう甘めにジャッジしようと試みても、彼らは全く同じ人種です。

 

 

なぜなら、彼らの「宮内庁批判」は、中国人と同じ「指桑罵槐」の手口だからです。

 

なぜなら、彼らの「皇室を守りたい」という言葉は、正確には「”俺様の気に入る”皇室を守りたい」という意味に過ぎないからです。

 

 

ただもう一つ私がショックを受けたことは、この竹田の動画が32万回も再生され、あの松田の動画も47万回も再生されていることです。

 

皇室バッシングを好んで見ている人が何十万、何百万人といると思うと、流石にめまいがしました。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0