· 

ワキ上がる~~

 ワキ上がる~~

イラスト:えみりん

考案:カレーせんべい

 

《解説》

よしりんの気持ちが湧き上がる時

天使に脇を持ち上げられるよしりん語

 

《えみりんコメント》

天に召されるよしりんを

描いてみました^ - ^☆

 

イラストを描く際に

「フランダースの犬」を

参考に描きました。

 

青色を使って光の表現を描くのが

難しかったですが

なんとか表現することができたと思います。

 

よしりん先生、りか坊さん、天使の

肌色を同じ色にならないよう

それぞれ描き分けて違いを

表現してみました^ - ^♪

 

楽しんでもらえると嬉しいです。 


※皆様の感想コメントが、えみりん画伯の励みになっております♪♪

コメント: 6
  • #6

    モコチ (月曜日, 08 11月 2021 21:59)

    良いですね〜♪

    前作のダイナミックな動きがある「だまらっシャイン」とは対極的な
    静かな動きを表現してますね!
    しかし奥底から湧き上がってくる力強さも感じますね〜。

    股間のモロ見せがまたコミカルさを表現していて一つの作品の中に色んな要素がてんこ盛りですね!

  • #5

    近藤 (月曜日, 08 11月 2021 18:39)

    Excellent!
    いつか個展やって下さい。
    よしりんの股間は亀(ピエール)で隠した方が?笑

    なんだか、とても眠いんだ…。

  • #4

    和ナビィ (月曜日, 08 11月 2021 14:40)

    えみりんさん、光に満ちた新境地を開いておられますね☆
    「ワキ上がる~~」は天上界から降り注ぐ清らかな光
    崇高なものを見上げるよしりんの目が美しい
    天使たちのお顔 なんてかわいらしいこと
    なんか おぼっちゃまくんを思い出してしまうのは
    フルチンダース;のためでしょうか
    “て、天に召される?”;;のはまーだまだ先のハナシでんがな
    りか坊さんだけじゃなく
    みんなが裾をしっかり掴んでる
    その光源から放射しているシャイ~~ン☆(前回の絵のような!)
    得難い代え難い・・・その求心力に集う人々がこんなにも(^-^)9☆

  • #3

    カレーせんべい (月曜日, 08 11月 2021 10:13)

    >>2 maruさん
    実はそうなんです!
    天使11名、よしりん1名の『フルチンダース』なんです!!
    全て計算通り!!

    ・・・あとのせサクサク感が半端ないっすね(笑)

    >>1 mayuさん
    ポロリもあるんです!(笑)

  • #2

    maru (日曜日, 07 11月 2021 23:14)

    絵に奥行きが感じられ、漫画でありながら、絵画的な要素もあって、素晴らしいと思いました。
    フランダースならぬフルチンダースになっているよしりんも面白い。

  • #1

    mayu (日曜日, 07 11月 2021 23:12)

    あはは!
    大事なところ見えちゃってるのが、笑える!

    フランダースのイヌだ(笑)
    パトラッシュ疲れたよ···。