≪ヤフコメに怒り殺到≫新型コロナワクチン、3回目接種は職域でも実施へ

投稿者:リカオンさん  

 

よしりん先生、木蘭さん、トッキーさんこんにちは。

いつも大海の中の羅針盤の存在で、一人職域接種に抵抗する私の心の支えとなっております。

ありがとうございます。

 

既にご存知のネットページかもしれませんが、コロナ3回目の接種のニュース以下のヤフコメを読んでいましたら、2回接種された方の怒りのコメントが沢山書かれております。

 

少しずつ流れが変わって来ているのではと感じました。

 

新型コロナワクチン、3回目接種は職域でも実施へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/0821ee851aad83c4f44dfaa018e1966a36fa7215

 

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 4
  • #4

    カレーせんべい (水曜日, 10 11月 2021 00:48)

    >>3
    本当だ(笑)

  • #3

    ホロホロ (水曜日, 10 11月 2021 00:46)

    上から5番目のコメント、よしりん先生ですね(笑)

  • #2

    モコチ (火曜日, 09 11月 2021 06:21)

    そりゃそーよ、ひっでー目に遭わされた挙句、全然効かねーんだもんよ。

  • #1

    勤務医一筋 (火曜日, 09 11月 2021 00:27)

    私は、3かいめのあれ、は絶対射ちません。2かいめのあれ、を射ってしまった事を心底後悔している毎日です。