新庄剛志新監督「コロナはなくなり球場は満員になります」

投稿者:まよせんさん  

 

【日本ハム】新庄剛志新監督「僕が帰ってきたからには球場は満員になります」

https://hochi.news/articles/20211104-OHT1T51097.html?page=1

 

「僕が帰ってきたからにはコロナはなくなり球場は満員になります」

 

真意は分かりませんが、はっきりこう言えるのは格好いいですね。

 

少なくともコロナ脳ではないことがわなります。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

あはははは。久しぶりにホッとするニュースでした^^

 

そういえば昔は「こういう言い方」をしていましたよね。

 

「僕にかかれば、病気の方が逃げていくんだい!えっへん」みたいな(笑)

 

 

新庄剛志のように、少年のような感情だけで生きていける人間が何人か存在できた方が、世の中は面白いと思います♪♪

 

 

日ハム、ちょっと応援しちゃおうかな(*^_^*)


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    かわじ (火曜日, 09 11月 2021 03:27)

    実は私、高校が新庄と同じでして。
    担任が偶然にも過去新庄受け持ってた同一人物でした。

    その時聞いたエピソードで、思い出すのが

    新庄がノートの切れ端に書きなぐったサインを担任に渡して
    新「センセ、俺有名になったるけん、それ取っといた方がええばい」
    担「百年早いわ、バカなこと言ってんじゃないわよ(ビリビリ)」

    そして時が流れ、僕の担任の時、
    担任「はぁー新庄のあれ(サイン)、取っといた方が良かったわぁー…」

    って話です(笑)

    昔からネアカでかつ「大言壮語」をまず吐いてそれを実践する
    英雄気質の方だったみたいですね(笑)

  • #1

    近藤 (土曜日, 06 11月 2021)

    ちょうどテレビでちらっと観たな。
    アントニオ猪木みたいな服着てると。
    この人も野球も全く興味なかったけど、
    何かやってくれそうなので観てみる。