提灯会食

投稿者:もやしさん

  

お世話になっております。

 

今回は2週間ほど前の記事ですが、私はこの記事を見た時、よしりん先生のギャグ漫画やないかい!と一人ツッコミしてしまいました(笑)

 

マスクをせずに飛沫を防ぐ「提灯会食」。星のや東京 https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1358600.html

 

これは、果たして正気なのか…私にはギャグにしか思えません…

 

こんなものに三万も払うなんて、どんな人が利用するのかちょっと興味がありますが(笑)

間違いなく外国人が見たら日本の事馬鹿にされそうですね、以前、傘差し鑑賞美術館のことがこちらでも紹介されていましたが、同じようにコロナ枠の滑稽さを表している現象だと感じました。日本はどうなってしまうんでしょ…

  

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

こ、これは・・・IPPONグランプリのお題のような写真ですね。

 

大喜利のお題としては面白いのですが・・・。

 

真面目にツッコむとしたら「いや、そこまでして、メシ食わんでも、ええんちゃうかなぁ?」

 

 

これは「オドレら正気か?」とおたずねするまでもなく狂気ですね。

 

 

10年後、100年後。歴史に残る写真になるとは思います。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    パワーホール (木曜日, 28 10月 2021 20:33)

    もういい加減こんなバカなことはやめてほしい。そんなに感染するのがやなら人間もウイルスそのものになることを考えた方がいい。

  • #1

    モコチ (木曜日, 28 10月 2021 19:44)

    そのうち目の前にカメラとモニターが置かれるようになって、相手の声がスピーカーから聞こえるようになりますね。