ワクチン接種後、会場内のトイレで死亡

投稿者:もやしさん

  

カレーせんべい様 お世話になっております。

 

全国ニュースにおいても、ワクチン被害の報道が増えてきているように感じます。

 

特にこちらの 新型コロナワクチン接種後60代女性死亡 死因は不明/秋田

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf1a5e49f57d19b948a8acd7f8fc9f5332b89322

 

の件につきましては、大々的に全国ニュースでも取り上げられていますね。

しかし…基礎疾患もなく、接種を受け15分間の経過観察を終えた後、トイレを利用している最中に死亡したというのに死因やワクチン接種との因果関係は不明というのはどうゆうことでしょうか?

 

きちんと検査をすれば、ワクチンが原因であるという事ははっきりとわかると思うのですが…お亡くなりになった女性が翌日発見されたという点においても対応があまりにも杜撰であるよう感じます。

 

 

投稿者:マーチさん

 

ワクチン接種会場トイレで60代女性死亡 秋田、翌朝に発見(河北新報)

https://news.yahoo.co.jp/articles/01b63dce89b6464bea619344eadf24f4fc9d0ee5

 

秋田県由利本荘市で60代の女性が1回目のコロナワクチン接種後、翌日に接種会場のトイレで死亡しているのが発見されたとの大変ショッキングな報道です。

 

 

担当医師の方にはワクチン副反応が原因なのかをしっかり検証して欲しいです!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

このニュースはもっと、もっと、大々的に取り上げられるべきニュースだと思いました。

 

これでも何のためらいもなく「ワクチン接種との因果関係は不明」と言えるのなら、もう完全に狂っている。

 

このままずっと「因果関係不明」で押し通し、放置し続ける気ならば、この国の公は気違いになっている!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 6
  • #6

    喜田正人 (金曜日, 29 10月 2021 07:58)

    本当に今回も因果関係不明なら完全な職務放棄でしょう。頭に来ました。厚生省にたいがいにしろと意見を送信しました。おかしいと思う方はガンガン意見を送りませんか。

  • #5

    パワーホール (木曜日, 28 10月 2021 20:31)

    昨日、職場の上司と同僚の方が2回目接種をしたらしく、同僚の方が大事を取って休み、上司の方は朝出勤してきましたが発熱があると言っていました。私は、今年の夏に今の職場に紹介予定派遣で転職したのですが、その上司の方のおかげで来月から正社員としてと要されることになりました。ですからとても心配です。お二方に何事も起こらないことを祈ります。

  • #4

    和ナビィ (木曜日, 28 10月 2021 20:21)

    「世間のしがらみの中で接種せねば仕方なくなり、接種した自分を肯定するためにワクチン賛歌に
    加担してしまう。」(今日28日、先生のブログより)

     まさにこの心理・状況が世を不気味に覆っていくようで恐ろしいです。それは薬品会社の狡猾な目論見通り。・・・若年層、子供へと魔の手を伸ばしても見て見ぬ風鈴どころか、推進賛同≪陣営≫になる。こういう戦慄するニュースなど見たくない・聞きたくない・知りたくない。

     「すでに私の体に入ってしまったからには・・みんなが≪接種済み仲間≫になればいいんだ、こちらの≪陣営≫を増やさねばならぬ」と。そして陣営外の人を憎む心性に変貌していくことさえある。(・・かの物語を彷彿・・)

  • #3

    モコチ (木曜日, 28 10月 2021 19:41)

    泉美木蘭さんがブログで言及されていた事件ですね。

    尻尾巻いて逃げたこびナビ峰宗太郎の理論で言えばワクチン接種が原因だと断定できますね!!

    https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210908/dom2109080005-n1.html
    峰氏は「接種から10分後などに体調に変化があって死亡した場合は副反応と断定できる…

  • #2

    JIM (木曜日, 28 10月 2021 18:53)

    製薬会社は世の中の病人、患者が健康になって幸せになるために薬を作っていると言う。
    そんなの嘘だと思います。
    なぜなら、みんなが本当に健康になってしまったら、一番困るのは製薬会社(&医師)ではないのでしょうか?
    医者も製薬会社も商売人だと思います。聖職者ではありません。

  • #1

    もやし (木曜日, 28 10月 2021 17:37)

    カレーせんべい様
    いつもお世話になっております。すいません…文面に誤りがありました。確かに全国ニュースで取り上げられはしましたが全然大々的出はないですね…1分か2分程度の紹介でした。失礼しました。しかし…なぜこのような症例でも、因果関係不明になるのか…コロナワクチンの問題は闇が深すぎます…