「一生、マスクをしてなさい!」→「承知しました!」

投稿者:ジュンちゃんのドロップキックさん  

 

文化放送、斉藤一美アナウンサー

彼は一生マスクを嵌めるそうです。

 

本日(10月26日)、東京都の感染者数29人の発表において

文化放送、斉藤一美アナウンサーが

「過去20日間と比べて下げ止まっている」

と否定的な感想を話しておりました。

 

カチんときた私

ジュンちゃんのドロップキックは

番組名にハッシュタグを付け

「一生、マスクをしてなさい」と。

 

そうしたら斉藤アナー

見せつけの引用ツイートで

「承知しました」と。

 

https://twitter.com/T1FQtuqHU7osEbt/status/1452994387428917253/photo/1

 

分析はしません。

額面通り受け取ります。

斉藤アナウンサーは一生、マスクを嵌めるそうです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

なんだか、小学生のやり取りみたいで、可笑しいですね(笑)

 

「一生、マスクをしてなさい!」に対して

「承知しました!」って。

 

あはははは、承知するのか~~~(^^)

 

 

「騒動の渦中にいるときは、これが永遠に続くと錯覚するもの」だと思います。

今のコロナ騒動だって、いくらなんでも、永遠に続くわけがないのです。

 

そのように冷静に物事を考えれば、

この「承知しました」は高くつきますね(大笑)


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 4
  • #4

    ペチカ (木曜日, 11 11月 2021 21:00)

    自分はもうラジオも聞くのは殆どやめまして、、かつては友達のような存在でしたが、、、あまりに憤慨したり、落ち込んだりしてしまうので、もう長年の友と別れる決意をして、今は略聞いていないので心も幾分穏やかになり、、、苦笑

    今は何をどう放送しているのかは定かではないのですが、、、去年の12月頃だったか、まだ少々ラジオに熱い想いを持っていたころ、この文化放送の番組で、古谷経衡氏が新型コロナの感染状況が激甚ですね、の様なコメントをしたので、、、

    頭にきて、この番組にメールで、どこの何がどう激甚なのだ???と、データとその根拠を書いて送った後?読んだかどうかは知りませんが、、この古谷経衡氏だけは自身でデータを確認したのか?あまり煽らなくなりましたね、、、

    石破とも仲が良いとか言ってましたし、その辺りも絡んでいるのかな、、、

    いずれにしろ、もう聞くに堪えないコロナ関連の報道を流す媒体とはおさらばしてイラつかなくなって自分としてはよかったです(笑)

  • #3

    ジュンちゃんのドロップキック (水曜日, 03 11月 2021 02:02)

    その番組に毎週水曜日に
    レギュラー出演している
    古谷経衡氏は
    「お注射がこわいから
    ワクチンはうたない」
    そうです。

    この発言も額面通り受け入れるぞ!

    古谷くん、あなたは子供か。

  • #2

    パワーホール (火曜日, 02 11月 2021 21:28)

    モコチさん、はじめましてパワーホールともうします。私も人間はゲノムを書き換えてウイルスになった方がいいと考えています。理由は様々ありますが、後々批判覚悟で書くかもしれません。

  • #1

    モコチ (火曜日, 02 11月 2021 19:55)

    あははははは!
    久しぶりに腹から笑いました!

    陽性者29人で怯えて暮らすくらいならゲノム書き替えてウイルスになるわい!