北九州市のワクチン接種推進CM

投稿者:ハックスレーさん  

 

狂気の「キモだめし」第二弾です。

今度は北九州市のワクチン接種推進CMになります。

北橋市長は前からメガトン級のコロナ脳だと思ってましたが、若者にまでワクチンを打たせたがるまでになると、手の施しようがありません。

 

 

「思い出のために、ワクチン接種」

 

いやいや、打たなくても思い出を作れますよ。

打った後に出てくる副反応は、思い出どころか「後悔」繋がるんじゃないですか?

 

「自分のために、ワクチン接種」

 

ワクチンには感染予防も発症予防も重症化予防効果もありません。ましてやコロナでは40代未満は殆ど死にません。健康面でのリスクを抱えるだけです。心筋炎の問題は忘れたんですか?

 

「安心のために、ワクチン接種」

 

あのですね。このワクチン自体が絶賛治験中だし、ADEのリスクやスパイクタンパク質の毒性の問題もあるし、中長期的な観点からでも未知の部分が多すぎて、安心できません。

 

「私には打つ理由がある」

 

若者には打つ理由が見当たりません。

 

CM動画

https://www.youtube.com/watch?v=I_fhT78wqOY

 

北九州市のサイト

https://www.city.kitakyushu.lg.jp/soumu/k333_00068.html

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

今回は「若者を利用する行政がキモイ」と感じました。

 

将来、新型コロナワクチンが薬害事件に発展した場合、このCMを作った北九州市はどう落とし前をつけるのでしょうか?

 

ただ、そのように逆算してみれば「もし新型コロナワクチンが薬害事件に発展した場合、責任を取らされるべき対象があまりに多すぎて、国家ぐるみで隠蔽する他ない」という悪魔のシナリオが頭をよぎります。

 

それにしても、CMに登場した若者は、哀れに感じました。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 3
  • #3

    BTX35 (月曜日, 25 10月 2021 19:24)

    私には打たない理由がある。

  • #2

    カシアス耕作 (日曜日, 24 10月 2021 21:37)

    復讐を宣言するなら隠ぺいさせないと言って欲しい。

  • #1

    モコチ (日曜日, 24 10月 2021 14:09)

    これまた凄い動画ですね。

    若者が楽しそうにマスクを外してスポーツ観戦やランチをしていますが
    接種をしてもマスク三密回避第6波警戒の現実とどれほど乖離しているか

    この動画を作成した責任者に「ワクチン打ったらマスク外していいんだな!?」と問い詰めたいです。