NHK総合クローズアップ現代+「99%が評価不能ワクチン副反応検証の課題」

投稿者:名前を決められない人さん

 

管理監視の提案です。

10/21(今日)午後10時から

NHK総合 クローズアップ現代+

「99%が評価不能ワクチン副反応検証の課題」

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4598/index.html

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ご提案、ありがとうございます。

 

直前になったため、放送前にご紹介することができず、申し訳ございません!

 

そしてできれば「提案された監視番組を視聴した感想」もごく簡単で結構ですので、コメント欄にて教えていただきたいです。

 

 

 

小林よしのり先生が10月22日付のブログで当番組の感想を述べられていましたので、ご紹介します。

 

製薬会社の犬としての記事

 

https://www.gosen-dojo.com/blog/32643/

 

昨日のNHKの「クロ現」も見たが、

副反応死1190人の99%以上が「因果関係不明」となるのは、

システムに問題があるという結論だった。

 

わしはNHKが副反応死1190人がいるということを報じただけでも評価する。

 

ただし、システムの問題ではないと思う。

今さら若者にワクチンによる「心筋炎」が多いなんていう事実が分かるのは、「人体実験」しているからだ!

国民を使って「人体実験」をしていること自体が倫理的に大問題だという視点を持たないと、話にならない。

 

一人一人のワクチン接種から死亡までの経緯と、

遺族の証言こそが、一次資料として重要になる。

 

死に至らなくても、重篤者の証言も二次資料として重要な判断材料になる。

 

副反応の強烈さの証言も、三次資料として参考になる。

 

 

それを隠蔽していては、国民の命を救うことはできない!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    名前を決められない人 (金曜日, 22 10月 2021 15:37)

    10/22 BS1 午後5:30から 放送あります。私は見れません。