こびナビの木下喬弘が初の著作

投稿者:maruさん

  

小林先生/井上先生との対談に恐れをなして海外逃亡中の、手を洗う救急医Takaこと木下喬弘氏ですが、初の著作「みんなで知ろう!新型コロナワクチンとHPVワクチンの本当の話(仮)」を11月末に出版するようです。

https://twitter.com/mph_for_doctors/status/1448898921099632641?s=21

忽那に協力し、他人の本を陰謀論扱いして「読んではいけない」とした人間の本など、逆に発売前から「読んではいけない」と言ってやりたいぐらいです。

が、ここは落ち着いて、発売されたら読んでみて、どうせおかしな事が書いてあるでしょうから、いちいち指摘していく方が良いかもしれませんね。

でも、売り上げに貢献してしまうのは癪だなぁ…
 

(えみりんのコメント)

 

人の本をこき下ろしといて、その後よく自分の本を出版できるなと思います。

おそらく井上正康さんの本を読まずに「あの本はデマを書いている」と言ってるんじゃないでしょうか?

人の本をデマ扱いし、それに対する公開討論からも逃げている状態。
本のタイトルに「本当の話」と付けていらっしゃいますが、
公開討論から逃げている人物が「本当のこと」を知っているとは思えません。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0