今こそ見て欲しいアニメ#2「にどめの あれw」

投稿者:高天元さん

  

第二弾です。

われわれの心中そのもの。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

第1弾よりハチャメチャ度が増しているけど、それは現実がハチャメチャだから当然ですね。

 

第1弾:【必見アニメ】注射って変w


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 4
  • #4

    かわじ (木曜日, 21 10月 2021 02:01)

    おもろいwww
    「ロジックはないけど、そういうものなの!」つまり信仰ですね(ー人ー)ナムー

    イヌスケのいいところは「素直なところ」ですかね(笑)
    だからフツーの人間がなんやかんやでごまかす「おかしなところ」を、
    きちんと「可視化」できるということですかねw

  • #3

    くれは (火曜日, 19 10月 2021 13:19)

    イヌスケ三発目打ちそう。

  • #2

    カシアス耕作 (月曜日, 18 10月 2021 19:36)

    日本人の秩序を守る精神自体は本来賞賛されて然るべきもの。ただ、守るべき秩序を間違えてしまった!
    同調でなく調和を選ぶための女系天皇なのだと。
    ハーモニー概念というものを日本人の精神に根付かせたい。先ずは音楽教育から。
    ビーチボーイズ聞いて欲しいなあ。

  • #1

    カシアス耕作 (月曜日, 18 10月 2021 19:17)

    このロジックと打った人を闘わせたいけど、感情論で来てもういいよで終わらせられそうだからやーめた❗️ 思ったけどこの闘い小林が勝つと思う。その後日本がナチスのような大衆に幻滅した強権社会を作らないための女系天皇なんだと思ってます。
    分かんないけど一つ勝った先にまた意見が割れるのがゴーセン的なのかも。