広島県がワクチン接種促進キャンペーン マツダ車など広島ゆかりの賞品を贈呈

投稿者:カブ好きさん

 

広島県がワクチン接種促進キャンペーン マツダ車など広島ゆかりの賞品を贈呈
https://www.fnn.jp/articles/-/252556

  

広島県がPCR検査騒動以来、再び迷走首位に躍り出る日がやって来そうです。

ワクチンの接種率が伸び悩む若者層に向けて、とうとう、マツダ車を出してきました。

ただ今広島県はキャンペーンにより、全身全霊をあげて県民の命を危機的状況に晒そうとしています。

湯崎知事は県民に意地でもワクチンを接種させたいようです。

ワクチン接種促進キャンペーン「コロナに負けない!広島HAPPY宣言キャンペーン」
https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/59/corona-vaccine-cp.html

 

(えみりんのコメント)

 

記事読みました。
広島はワクチン接種率の向上の為に広島にゆかりのある賞品をプレゼントする接種促進キャンペーンを行うとのこと。

「副反応などへの不安からワクチンを打ちたくない層をターゲットに、13日から来月末まで接種促進キャンペーンを行うことを明らかにしました。」

キャンペーンの商品欲しさに、自分の命と引き換えにワクチン打つ人がいてるのかな?

なぜ不安なのか?
なぜ打たないと選択したのか?
本当にその理由を理解しているのか疑問に思います。

「今後も行動制限を行わない状態を維持するためには「ワクチン接種」と「感染対策の徹底」の両輪が重要だと強調しました。」


本当にこの理由だけで、ワクチンのキャンペーンをするんでしょうか?
他に理由があるように感じるのは私だけでしょうか?


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    和ナビィ (日曜日, 17 10月 2021 22:35)

    県民をなめとんのーかー!
    首長ともあろう人が何という呼びかけをしているのでしょう

    治験も済んでないワクチンだけれど
    罹るし感染させる可能性もあるけれど
    何か起きても打った貴方の自己責任ということだけれど
    若者よ、打て打て 打ちまくれ
    打ったら当たる、マツダの車♪ 飲み物に商品券♪
    (心筋炎 脳梗塞 クモ膜下出血 etc・・・禍が当たるかもしれないが)

    景品や特別サービス(差別;)で釣るように接種を進めようなんて
    なんと低劣下品なやり口  狂気
    県民に選ばれ 県民を守り そのために働くのが首長でしょうに