コロナ禍で子供の自殺が98名増、過去最多

投稿者:えみりん  

 

コロナ影響、児童生徒の不登校・自殺が過去最多に…昨年度「子供たちの生活に変化」

https://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/kyoiku/news/20211013-OYT1T50124/

 

読んでとても胸が締め付けられました。

 

大人達の間違った行いで子供達の時間、未来が無くなってしまいました……。

 

子供が体感したコロナ禍と

大人が体感したコロナ禍では

同じ体感でもぜんぜん違うだろうなと思います。

 

子供の頃の時間はとても長く感じるので、

子供にとっては地獄のような日々だったと思います。

 

子供達が時間や未来を失っていた影では、

老人達が自分たちの至福を肥すのに必死でした。

 

こんなことが許されていいわけないです!

 

あの時の自分の行動や発言が正しかったのか、

専門家や医者達はこの記事を読んで、よく考えてもらいたいです!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

2020年度に自殺した小中高生は415人で前年度から98人増えた

1974年に調査を開始して以来、最多。

 

 

子供が、自分で自分を殺す選択する。

この世の中で、こんな残酷な事は無いです。

 

このコロナ社会によって、子供の自殺者が100名近くも増えた。

コロナ感染によって死んだ子供は0名だというのに、自殺で100名近くも死んだ。

 

 

コロナ禍は人災です。

その一番の罪は子供を殺したことです。

 

 

 

子供が死んでしまいました。

 

 

 

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 3
  • #3

    かずず (水曜日, 03 11月 2021 14:35)

    コロナ禍で、大騒ぎした結果、子供と女性の命が多く奪われました。悲しいし、悔しいし。怒りが出てきます。合法的に復讐するしかない!

  • #2

    ペチカ (木曜日, 14 10月 2021 23:24)

    身勝手な大人の自己中心的な歪んだ考えを子供に強要して、健全な成長が阻害され、、、結果自殺が増加??

    一方で利権で私腹を肥やす?グローバル製薬メーカー?

    ふざけるな!!と本当に怒りが止まらない、、、、

    一体誰がどう責任を取るのだ?

    選挙が近いっていうのにどこもかしこもコロナは危険、ワクチン推進、、、反体制?の日本共産党さえも同じ、、、

    なによりいのち、なんというスローガンを掲げるなら、この子供の自殺はどうするんだ?

    コロナ死以外は無視か?綺麗ごとを言うな!

    そもそもコロナじゃ殆ど死んでないぞ!公表されているデータはもうデタラメすぎて信用できない、、解剖もしないで、そして真の死因を見抜ける優秀な医者が居なくて本当の死因を特定できるはずがない。

    PCR検査等というものを悪用し死亡者が捏造されすぎている、いずれバレるだろうが、この今の社会の深刻なダメージの責任をどう取るつもりなのか、、、

    取る気がそもそも無いから嘘を平気でツキまくり逃げ回る、こういった罪を絶対に許してはいけない。

  • #1

    カシアス耕作 (水曜日, 13 10月 2021 22:59)

    沢山の未来が無くなってしまいました。若者がお年寄りを甘やかしたからです。この意味がわかりますか?親孝行しすぎたからです。同情は意味がないとニーチェは言いました。同情は悪であると今は言いたいです。ヒトラーの何に大衆は共感していたか。実は大衆はヒトラーの寂しさに共感していたのです。ニーチェは本当は好きではないとヒトラーは語りました。同情こそ悪たれの餌なのです。