ファイザー製ワクチン接種者限定のマッチングサービス

投稿者:ハックスレーさん

  

どんどん狂いだす日本人。

狂気のワクチンマッチングアプリが出現しました。

 

ファイザー製ワクチン接種者限定のマッチングサービス

https://www.ozen.jp/pfizer

 

予防接種の概念を徹底的に破壊していく、極限まで狂ったイベントです。

新自由主義で共同体が破壊された平成日本、令和になって生命至上主義が蔓延り、インフルエンザ以下のコロナにビビって、行われてる自粛のせいで、ワクチン接種でしか人が繋がれないとは狂気の沙汰です。

開くとモデルナ版もあります!笑、

登録して、マッチング後の話題は接種会場らしいです、笑笑。

接種会場の話題で盛り上がろうって、笑笑笑。

私の婚約者もマッチングアプリで知り合ったのですが、コロナ脳とワクチン脳を揶揄しまくって、互いに爆笑し合う仲ですよ。

あーあ、また笑いのネタができました。

こんなのに登録する人はいるのでしょうか?

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ヤバイヤツキターーーー!!

 

 

 

◆同じワクチンだから仲良くなれる

 

◆ファイザー製ワクチン接種者限定のマッチングサービス!

 

◆OZENの特別企画であるOZENファイザー。

 男女ともに「ファイザー製ワクチンを1回以上接種した人限定」になります。

 

◆OZENのコンセプトは「付き合ってから好きになろう!」

 

まず付き合い、相手の性格を知ることを重視しています。

 2回デートをして、真剣交際に進むか別れるかを決めてもらいます。

 

 

 

 

これは私の手には負えましぇーーん!!(涙)

 

「コロナワクチン」と「マッチングアプリ」は『まぜるな危険』ですね。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 8
  • #8

    くれは (日曜日, 17 10月 2021 08:08)

    当初、ハックスレーさんの投稿を読んだ際、笑い話のような感覚でした。時間が経って再読すると考えが変わりました。

    人類初投与のmRNAワクチン。それを世界中に大量投与しました。色々調べると、今後人体に長期に亘って様々な影響があるのでは?という疑惑が科学者達の間で発言されています。

    どんな事態が起こるか?誰も分かりません。接種により重い副反応が出て治ったとしても、そこで終わりではないかもしれません。

    子宮や精巣への影響も懸念されています。あまり考えたくないですが、問題が明るみになった時、結婚を考える若者達が接種の有無を判断材料の一つに加えねばならない未来があるかも。

    そう考えると恐ろしくなりました。

  • #7

    伊能江純一 (土曜日, 16 10月 2021 21:05)

    かつて【もてない男】を執筆した、小谷野敦先生にコメントをうかがいたい。

  • #6

    ワクチン離婚(協議中) (土曜日, 16 10月 2021 21:02)

    Google検索してみたら、ワクチン接種・未接種の区分だけでなく、有名大学出身者限定とかもあるみたいですね。

    マッチングアプリを使ったことはありませんが、もともとこういうのって、医療関係者とか一流企業社員に限定したコースもありますよね。

    くれはさんの書き込みにもありますが、単純に需要がありそうだから、会社がコースを設けたんじゃないですか。

    自身の考えがあってワクチン未接種の人にとっては、ただでさえ少数派なので、今後未接種の相手を見つけるのは苦労すると思いますよ。

    個人的な経験から言って(泣)、ワクチンについては初めから価値観が一致していた方が、良い関係が長続きすると思います。

    ワクチン接種済みの人にとっては数多くあるツールの一つにすぎませんが、未接種の人にとっては有難いサービスになると思います。

  • #5

    しろうさ (土曜日, 16 10月 2021 16:58)

    えっ?!世の中、ここまでヤバいことになってるんですか?
    普通に考えて、マッチングアプリで釣らないと若者が打ちたがらないワクチンってだけで、
    裏に何かあるんじゃないかと疑いの目を持たないといけませんよ。

    どこぞの県では、某人気キャラクターがワクチン大使にさせられてたり、
    ワクチン打ったら抽選で車が当たるとか、まったく常軌を逸してますよね。


  • #4

    ネクスト参加ウルルン (土曜日, 16 10月 2021 10:57)

    ファイザー製ワクチン接種者限定のマッチングサービスを利用したお目出たい者は、
    2,3年後には惑珍(迷惑珍=mRNA)によって全員死ぬだろう。
    ファイザーの副社長の言う通り、打った直後に反応が出なくても、動物実験は全敗の
    新型コロナワクチン偽装新薬なんだから、自分たちの葬儀をどうするか考えて欲しいので、

    私は

    「ファイザー製ワクチン接種者限定のマッチングサービス利用者限定の葬式」

    を企画する団体を創設したら良いのかも知れない。

    惑珍を打ってADEを発症してゾンビになり、ゾンビ同士で愛を育んで結婚し、ADE化したやばいウイルスを他者にばら撒き、そしてファイザーの発展の為に死す。

    何と美しいことか!
    医学の発展の為に、ファイザー特攻隊として、どうぞ死にたい奴はマッチングで死ねば良い。

    敬愛する故水木しげる先生は、自殺したい奴は死なせてやればいい。大東亜戦争で日本兵は生きたくても生きられなかったのだから、死にたいというなら死ねばいい。それがその者らの幸せというならばと、生前仰っていたそうだ。

    わたしは水木しげる先生のお別れの会に、大阪府から青山霊園に駆けつけて、奥様とも握手
    させて貰ったくらいなので、その言葉を今も噛みしめるものなり。

  • #3

    くれは (土曜日, 16 10月 2021 10:46)

    この会社、ワクチン非接種者限定のマッチングサービスもあるようですね。

    これからの若者達は、結婚を考えるにワクチン接種の有無も判断材料になるのでは?

    とこの会社は考えたのやもしれないですね。

  • #2

    ハートマン軍曹 (金曜日, 15 10月 2021 22:53)

    令和時代の我々には「竹槍でB29を落とそうとしていた戦時中のご婦人たちを笑う資格はないのだ」ということを改めて認識させられました。

  • #1

    mRNAワクチンなんてこの世からなくなれ (金曜日, 15 10月 2021 22:26)

    ワクチン拒否者でも開催して欲しい。
    マッチングする確率があがるはず
    当然、コロナにかかっても、クレームは入れませんという
    一筆を書いて参加。
    ワクチンもコロナも自己責任ですからね。
    免疫力上げる方法とか、圧力かけられた話できっと盛り上がる。