名古屋市の集団接種会場で20代から40代の5人が救急搬送

投稿者:だいなさん

  

今日みつけた記事です。

 

接種後に意識失い倒れた20代男性も…副反応疑いで5人救急搬送 10/9-10に名古屋の集団接種会場で

https://news.yahoo.co.jp/articles/528044a4596e69446bddfa407db8cea4b6c2e7c1

 

もう副反応のこともこのように、

普通に報道すれば良いのにと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

確かに、普通に報道されていることは、良いことですね。

ただ「ホントに名古屋市だけかな?」ともちらっと思いました(;^ω^)

 

それにしても「ワクチンを接種しに行き、緊急搬送で出てくる」それは異常な事態です!

しかも「このうち20代の男性は、接種後に一時的に意識を失って倒れました」と報道されています。

 

ワクチン推奨派の専門家は「ワクチン接種はリスクとベネフィットを考慮して、正しく判断するべき」と言います。

 

その言葉、ごもっとも。

「20代の若者が、接種後に意識不明で倒れるような劇薬ワクチンを打たなければならないほど、新型コロナの感染リスクなど無い」と私なら考えます。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    くれは (火曜日, 12 10月 2021 19:07)

    名古屋市で今まで35人緊急搬送されのか。知らんかった。

  • #1

    くれは (火曜日, 12 10月 2021 19:04)

    今まであちこちで同様の事例はあったのでしょうね。年齢関係なく。

    だいなさんの言うように、これを普通に報道するようになれば、気付く人も増えるでしょう。しかし、テレビでやるかなあ?