ワクチン被害の声をまとめたTwitter

 

ワクチン離婚(協議中) (日曜日, 10 10月 2021 20:06) 

 

TwitterやYahooコメント等で個人の方の(死亡例も含む)有害事象関連の発信を中心に、Twitterに転載されている方がいます。

 

twitter.com/na98731312?s=11

 

日々、転載されている発信を見ていると、

「そんなに怖く思うなら、注射止したらいいのに」

と思わずにはいられないものが、ゴロゴロとありますよ。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ざっと見ただけでも、ワクチン接種後の副反応で苦しむ生々しい声で溢れていますね。

 

副反応の報告以外でも『親戚の妊婦さんは、産科医院から、接種しないと転院してもらうと言われ、やむなく摂取したそうです』というツイートがありました。

 

Twitterのつぶやきですから、事実確認はできませんし、中にはワクチンとは因果関係の無い報告だって混じっていることでしょう。

 

しかしマスコミには報道されない、そして厚生省の報告にも含まれない、それでもワクチン接種によって苦しんでいる人々は、確かに存在するのではないでしょうか!

 

常識的な判断として、これらの生々しい声の全てが「ワクチン接種との因果関係は無し」とは、どうしても思えないです。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    こめこ (火曜日, 12 10月 2021 21:34)

    「コロナにかからない為なら(ワクチンで)死んでもいい!」という論理破綻…
    でもみんな本気なんですよね〜
    本気で思っているんですよ、ワクチンで苦しい思いをしようと「コロナで重症化するよりマシ」って。
    少し前まで職場の人たちはそう言って接種予約が取れないと焦っていました。
    そんな彼らも続々1回2回と打っていき、近頃は体調不良者が目立ってきております。

  • #1

    カシアス耕作 (月曜日, 11 10月 2021 02:04)

    飛んで火に入る夏の虫の群れ。ブーンとみんなでワクチン囲む。楽しそうですね。やってらんない!あーやんなっちゃった。あー驚いた!泣けてくる。