福岡県のワクチン推進CMが気持ち悪い!

投稿者:ハックスレーさん

   

こんばんは、カレーせんべいさん。

私の居住する福岡県が、悪魔みたいなワクチン接種CMを流しています。

https://m.youtube.com/watch?v=NaqR1oF5MwM

 

「ワクチンは思いやり」だそうです、笑笑。

注射痕をハートマークで括るとか気持ちが悪すぎです。

 

解決されてないADEのリスク、スパイクタンパク質の毒性、中長期的なリスクを無視して、只ひたすら接種率を上げる為、あまりにも必死に思えます。

何が「NOワクチン差別」なんでしょうか?

 

打つのは思いやりと言われると、打たない選択をした人は、思いやりのない人間扱いをしているのが丸見えです。

 

服部は税金で、キモい動画を作って恥ずかしくないのか? 

先月は「打ち勝とう!打ち勝とう!ワクチン!」とか、ワクチン推進部の暴走が止まりません。

 

「思いやり」の言葉は、ワクチンファシズムに誘う、恐ろしいマインドコントロールワードです。

 

その「思いやりワクチン」のせいで、既に接種後に1233人の死者、内10代の死者が3人、重篤者が3000人に達してるのを知っているのでしょうか?

 

ここまで優しさアピールするワクチンには恐怖心しかないです。

やっぱり私は絶対に接種しません。

周りにも接種を勧めない。

宣伝に従って、接種後に副反応が出て苦しんでも、な〜〜〜〜んにも救済も補償もしてくれませんから。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

このCMが福岡県で流されていることを知れば、博多生まれの小林よしのり先生はショックでしょうね!

 

ハックスレーさんのおっしゃることに同感で、「思いやり」という言葉で洗脳している気色悪さを感じました!

 

百歩、千歩、万歩譲って、、、

【ワクチン接種で、自分を守る。】というキャッチコピーは、副反応を完全に度外視するならば、『重症化を防ぐ』という理屈で一応筋は通ります。

 

しかしながら【みんなを守る。】というキャッチコピーは、議論の余地がない誤りです。

 

つまり、論理的に考えて「ワクチンは自分のために打つもの」であり『思いやり』とは関係がない。

 

それとも『この俺様が倒れたら、お前だって困るだろう?』という九州男児の男尊女卑的傲慢さを継承して「思いやり」という言葉を使っているのでしょうか!?

 

いや、正直、CMに出演していた男の顔を見たら、そこまで甲斐性ある男には見えなかったけどなぁ(笑)

 

 

 

それから、福岡県が提唱する「No!ワクチン差別」との論理的整合性はどのように考えているのでしょうね?

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/uploaded/attachment/142667.pdf

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 8
  • #8

    タイ象 (木曜日, 14 10月 2021 19:11)

    ちょっと話がそれますが。

    治験の件ですが、
    治験とは、
    厚労省から承認を得ることを目的として行われる臨床試験のことですので、
    今回、既に、特例承認されたワクチンコは、これに該当しないということです。

    あくまでも治験中という「状況」はあちら(φザー)の設定ですので、保険契約の視点から見た場合
    保険金が支払われないということな無い、というのが大方の解釈です。
    私の契約保険や、他社も同じようなものとのことでした。
    保険屋さん曰く
    約款のどの部分に照らし合わせてもあり得ないと断言して良いと。
    また、
    "公害のように加害者が特定できるようなものが原因であれば、
    保険金支払い後に保険会社が加害者に求償することはあるかもしれませんが"
    との事です。

    ですから、特例承認は、ある意味最強ですね。
    だから、特例承認取り消しの訴訟が起きる訳です。

    大手を振ってワクチンコ接種できます。
    どのみち
    ワクチンコ接種直後に亡くなられても
    ワクチンコのせいにならないので、安心ですね。
    (ブラックやなあ)

    まあ、しかし、厚労省は、引き続きデータを収集していく必要があるとしておりますし、特例承認に参照したデータにはバイアスがかかっていることを述べていますので、
    実質的には、治験と同じような状況というのは、間違いないところです。
    以上、ご報告でした。

  • #7

    タイ象 (木曜日, 14 10月 2021 07:31)

    僕も見ました。ヤバイですね^_^

    カレーさんや皆さんの言う通り
    ワクチンコは、自分の為に、我の為に打つもので、他者や社会、或いは重症者リスクのある人の為に打つものではないのは、
    厚労省が発表している、ワクチンコの効果、
    発症を抑える効果
    が、それを表しているということから、
    間接的フェイクです。
    悪質ですね。

    バカにされてる事に
    みんな、気づいて欲しいですね。

    生保に関しては、
    逆説として、ワクチンの副作用で死んだという事を証明することも不可能ですので、
    後は医師が、適正に診断書を書いてくれれば、
    保険金が出ないという事はないと思われます。
    但し、所謂治験ですが、一般に言われる治験参加は、
    誓約書や契約書が存在し、事前に説明や、同意があるわけですが、
    今回のワクチンコ接種が、
    接種者が、これを承知したという事が、みなされるか?という点をみると、
    多くの国民は、そもそも治験状態であることすら知らない訳ですから、
    ワクチン接種者に保険金を支払わない事にするのも難しいかと思います。
    つまり、
    保険金が支払われないというのは、
    あり得ないかと。
    もちろん生保の契約内容と解釈については、裁判まで行く可能性もありますが。

    確認して、また、記載しますね

  • #6

    リニモ1号 (火曜日, 12 10月 2021 14:33)

    生命保険をかけた場合、コロナそのもので死んだら他の疾患同様保険金が支払われるのに対し、コロナのワクチンの副反応で死んだら保険金は支払われないみたいです。
    しかもコロナのワクチンの副反応で死んでも「因果関係は不明」ということで国からの補償はされないのがほとんどみたいなので、コロナのワクチンの副反応で死んだら泣き寝入りするしかないようです。
    それだったら極端な話、コロナにかかった方がマシですよね……。

  • #5

    ペチカ (日曜日, 10 10月 2021 15:07)

    う~む、、、我々ある種覚醒している人間から見ればこれは非常に気持ち悪く、まったく何ていう事をしているんだ!と怒りが湧いてきますが(影響が小さいのであれば笑える内容ですが笑ってスルー出来きない自分です、、)、、、、純粋無垢な十代とか、思考停止している人達等へのマインドコントロールはそんなに甘く見る事はできないのではないかと危惧しています、、、

    冷静に平時との違いを比べられれば今の異様さに気が付くように思うのですが、マスク率、ワクチン接種率を見ると、少々絶望的です、、、もうこんなに接種率が上がっていてもまだ?そこまでプッシュする意味は?、、、

    末端のやらされている労働者云々も異様さに気が付いては居ても、しんどいからもう考える事をやめたって人がいそうで、それが一番怖い気がします、、、

  • #4

    maru (日曜日, 10 10月 2021)

    おおもとのワクナビとかいうサイトに、くだんのCMをはじめ、他にもキモキモCMが上がっていました(笑)

    https://www.waku-navi-fukuoka.jp/

    気持ち悪いので、全部見るには胆力が必要そう(^^;;

  • #3

    ジュンちゃんのドロップキック (日曜日, 10 10月 2021 08:50)

    福岡県のワクチン接種CM

    気持ち悪いを通り越して
    大笑いしました。

  • #2

    ハル (日曜日, 10 10月 2021 02:03)

    キモい!なんだか、アホな新興宗教のCMみたいですねw
    世の中が、おかしくなってると、こんなCMが、大真面目に放送されるのですね。
    このCMに違和感を感じる方が、多いことを願います。

  • #1

    maru (土曜日, 09 10月 2021 23:47)

    はっきり言って気持ち悪い動画でした。

    が、こうも考えてしまいました。ワクチン推奨派、ワクチン慎重派関係なく、この動画を見て「気持ち悪い」と感じる人はけっこう多いんじゃないかと。

    この動画を観て「そうよねー!思いやりこそ全てよねー!愛は地球を救う!ワクチンも他人を救う!ワクチン打つついでに募金してこよーっと!」とか思う人って、言葉は悪いですが、相当パッパラパーのお花畑野郎じゃないかと。

    ワクチン関係なく、その偽善や異常性に気づいてしまう人の方が多いんじゃないかなぁ、普通の感性さえあれば。
    これからワクチン打とうとしている人でさえ、その胡散臭さを察知してしまいそうなCMだなぁ、と思いました(^_^)