≪考察≫佐賀市長選に立候補した医師の細川ひろし氏

投稿者:せさみさん

  

佐賀市長選に立候補を表明されている医師の細川ひろし氏が、コロナワクチン即時中止、マスク・消毒不要を訴えておられます。このような首長が増えていけばいいのですが…

 

細川氏が正式出馬表明 ワクチンの即時中止公約に 市長選

 

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/805934/

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

情報ありがとうございます!

 

コロナワクチン即時中止、マスク・消毒不要を訴えて選挙に挑むのは応援したいです(^^)/

 

ただ記事に載っていた「新型コロナは科学的根拠がない、人工ウイルスだ」は非常にマズいんじゃないでしょうか?

 

もちろんこの言葉の真意やニュアンスは分からないです。メディアが端折って言ってるだけかもしれません。

 

ただ、多くの人に『反ワクチン派はなんか変』と思われる危険性が高い言葉だと私は思います。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    匿名希望 (土曜日, 09 10月 2021 13:37)

    北條智彦氏(立憲民主党)の件(2021年7月11日ツイッター、現在は削除)のように、不確かなものに対するリスク懸念の発言、発信は『すべてデマ』としてレッテル張り、非難される社会情勢こそが大きな問題と考えます。