玉川徹 会食するってよ

投稿者:カシアス耕作さん  

 

玉川徹氏、コロナ後で初めての会食予定を明かす「今までの知識をフルに動員…徹底した上でやります」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d1667af42ee18c2fbffa22edf2d39aa4e33a295

 

 

>会食へ向けて「徹底して今までの知識をフルに動員して。会食3人。3人ともワクチン接種を終わっている。それから個室。その個室で窓がちゃんと開く、換気ができる。ここまで徹底した上でやります」とコメントしていた。

 

・・・

 

すいません、しばらくサボっておりました。例のモーニングショー監視司令って言うんですか? あまりに気持ち悪すぎて見るに耐えなくなってしまって。私にとってこの番組は仕事帰りでただでさえ、疲れているのにおぞましいニュースを流し続け、両親にチャンネルを変えて欲しいと懇願しても仕事を辞めて鬱を訴え、実態が明らかになって初めて親が見るのを辞めてくれた番組だったのです。だから、監視司令もどこかで限界があった。

 

ですが、様子が変わっているとブログ内で報告があったので視聴率に貢献しないよう、予約録画してみました。玉川徹瞬きを増やし、コロナ情報に触れないまま番組が進行していきました。もしかして、勝ち始めているのかな? 逃げ道を用意しているのでは? と期待もあり、同時に彼がヤフコメ叩きをはじめ、河野太郎叩きしている人間を一部の人間と紹介している姿を見て、次の動きへの予感を感じました。彼は病気ではないか? と感じていましたが、久しぶりに見て思い直しました。意図的な印象操作であり、紛れもない極悪人です。それについては目を塞ぐことが心の対処法だったのかも知れない。しかし、今度こそそううまくいくでしょうか? 彼に味方させたい人間でさえ、事実として見逃せなくなっていることがあります。もう、と言うか遂に、Yahoo!ニュースでワクチンの死者数が公表され出したのです。そして、最後に彼が語っている言葉を引用した箇所を読んでください。彼は極悪人ですが、紛れもなく戦後最大の白痴です。平常時ならこのような言葉は決して出てくるはずがありません。再度言います。彼は吉本隆明以上の極悪人であり、小泉純一郎以上の白痴です。だからこそ、今直ぐ彼を病院に入院させるべきです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

玉川徹の「コロナ対策会食」。はたしてどのような会食になるのか、是非ともカメラを入れて検証して欲しいですね(笑)

 

それにしても玉川徹はとんちんかんな言い訳を並べながらも「会食」をするわけですから、やっぱり、本心では「コロナが怖いとは思っていない」のではないかと疑っちゃいますね。

 

変な言い方になりますが、「マジメなコロナ脳」ではなく「確信犯的コロナ煽り魔」のような気もしてきました。

 

とか言いつつ、私はモーニングショーをちゃんと見たことが無いんですけどね(;^ω^)

 

番組を見ていないのに、ゴー宣やブログを読んでいると、玉川徹に詳しくなってしまいました(苦笑)

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 5
  • #5

    カシアス耕作 (水曜日, 13 10月 2021 21:22)

    所謂命がけ会食と言うんですか? 前代未聞です。今日もワクチン裁判でマスクしないで十人裁判に来たら現場が大パニックだったと。
    コロナ報道武勇伝だったらここにいる方はそれなりに持ってると思いますが
    みんな外に出て普通に生活して普通に仕事したいので、そんなにコロナが怖い方はどうぞお家にこもってモーニングさんの市長に貢献してください。この番組を年金で暮らしていける年齢所謂R60指定にして下さいと提案したいですね。前代未聞ですよ!

    後デー丸さんが画像とかビジュアルをもっと豊かにしたいと語っていましたので参加者の方でコロナ報道に抗う画像投稿コーナーとかどうですかね。
    私もそれなりにボチボチコロナ報道反対スローガン画像は作ってます!コロナ報道反対&女系応援ソングも実は自粛開始当初に制作していたのです!

  • #4

    たこちゃん (水曜日, 13 10月 2021 12:07)

    カレーせんべい様
    コロナ情報のまとめ、いつもお疲れ様です。

    玉川ですが、確か昨年、会食どころか温泉旅行に行ったと番組内
    で言っておりました(1回目の緊急事態宣言明けのころ)。

    コロナを「死の病」とさんざん煽って、出かけるな、騒ぐなと他人
    に求めるわりには、自分のことになると・・・。

    もうTVは、番組打ち切りではなく、会社丸ごと潰れるくらいになら
    ないと、コロナ煽りは止めないのかもしれませんね。

  • #3

    ハックスレー (水曜日, 13 10月 2021 07:29)

    玉川徹は小林先生と会食すれば良いのに、笑笑。あ、怖くて無理でしょうね。

  • #2

    ワクチン離婚(協議中) (火曜日, 12 10月 2021 23:53)

    ゴミじゃなかった、こびナビの木下はバーベキューしたってよ!
    https://twitter.com/mph_for_doctors/status/1447364596541632513?s=21

  • #1

    リニモ1号 (火曜日, 12 10月 2021 23:37)

    テレビにすっかり洗脳されている人は玉川徹が「何でもズバズバ言う頼もしい人」に見えてしまうんでしょうね。
    「本音と建前」という言葉を知らないんでしょうかね?もし玉川徹が本音「だけ」喋ったら一発で袋叩きになるはずです。