情報共有で結集された力

よしりん先生のブログで「世界のゴー宣ファンサイト」へのコメントがありました!

 

2021年10月7日19時29分

「いろんなことを言っておく」

https://www.gosen-dojo.com/blog/32487/

 

〇カレーせんべいの『世界のゴー宣』のサイトがいいなぁ。
中日球団のワクチン接種と副反応疑惑、間違いないな。
関連性、ありすぎ!
そのうちコロナワクチンは大問題になるから、貴重な資料
になるだろうな。

 

◆◆◆

 

これは、情報を提供してくださる皆様の力が結集したから、真実にたどり着けたと思います!

 

そんな皆様に・・・

 

ヘタレな私は、情報をいくつも精査してようやく「中日球団を非難しなければならない!」と決断することができました。

 

小林よしのり先生は、「戦争論」の時代からずっと、このような決断の連続だったと想像すると・・・その凄まじさ、わずかですが垣間見た気持ちです。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    マーチ (木曜日, 07 10月 2021 21:31)

    よしりん先生からの労いとお誉めのお言葉は本当に嬉ピギャスですね\(^o^)/
    これも偏に、カレーせんべい様の日々の努力の賜物と情報を発信する場所を設けてくださったお陰です!本当にありがとうございます!

    平田選手の件まで見ると、中日の選手達のワクチン副反応被害は可能性大だと思います!
    お膝元・名古屋のテレビ局であるCBC(大石アナ)には、ぜひこの問題を取り上げて欲しいです!

    また、一つ疑問なのが他のプロ野球球団を始め、Jリーグやオリンピック出場選手など、多くのアスリートがワクチン接種済と思われますが、なぜ中日の選手だけこの様に副反応の被害が顕著なのかということです。
    中日の選手が打ったワクチンが他とは違う欠陥品のような特殊な物だったのか、接種後の選手達の運動量などが影響しているのか謎が深まります。