≪考察≫ワクチン接種者の健康診断には異変が生じるのではないか?

投稿者:いっぽこさん

  

世界のコロナに関する最新情報を発信しているHEAVENESEの動画配信で、今まで気が付かなかった観点の話題がありました。

 

だいぶYoutubeでバンされているので、既に消されている可能性がありますが、以下がそのURLです。

https://www.youtube.com/watch?v=nnjTI4FLdL0

 

この中で、視聴者からの申告で、「社員の健康診断で再検査になる社員が多い」という内容がありました。

そして、そのほとんどが「接種2回目」の人だそうです。

 

この内容を聞いて、自分の中で忘れていたことがありました。

この申告の通り、日本の会社では健康診断は必ず受けることになっています。

当然、その中には「血液検査」があります。

私も人間ドックを毎年受けていますが、血液検査では結構いろんなことが分かります。

白血球、赤血球、等々私は医療従事者ではないので詳しくはわかりませんが、血液検査の情報は相当詳しく出ている、というのが素人である私の印象です。

 

そういう検査を、ワクチンを2回接種した人が受けたらどういう結果になるのか、これは非常に興味深い話ではないかと思いました。

 

今回のワクチンのmRNAで生成されたスパイクたんぱくは、血栓を形成する毒である、ということはここに来ている方々にとっては常識だと思います。

つまり、血液に何らかの影響が出ている可能性があるということは容易に想像できます。

 

私が勤めている会社では、あと1週間で職域接種が終了し、希望者は2回接種が終了します。

既に何人かの方は2回接種を終了していますが、全社員の健康診断がどういう結果になるかは、おそらく4,5か月先になると思いますが、周囲でどれだけ再検査対象者が出てくるか、今後社内の状況はアンテナを高くして見守りたいと思います。

 

もし一般企業で、こういった健康診断に関する事例、ありましたら参考にしたいですね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

いっぽこさん、投稿ありがとうございます!

 

私は考えつきませんでしたが「ワクチン接種者の健康診断には異変が生じるのではないか?」という視点は、予見的で鋭いですね!!

 

ワクチン接種による副反応で重篤化するまではいかないまでも、健康を害している人が存在し、それが健康診断によって数値化される可能性ですね。

 

なるほど、それはあり得るかもしれない!

 

私も今後、注視していきたいです!!

 

・・・

 

ところで「HEAVENESE」ってどこかで見た気がするのですが、確か以前、コロナの替え歌動画を見たことがあるような気がします。

 

私が知らないだけで、結構活動が知られているグループなのかな?


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 3
  • #3

    ハル (日曜日, 10 10月 2021 02:20)

    いっぽこさんの健康診断に関わる着眼、鋭いですね。それとあわせて、HEAVENESEの動画、私は初めて知りました。世界のコロナ情勢を、全体主義批判の立場で編集されてて、とても見応えのある動画でした。
    いっぽこさんの様な正しく鋭い着眼点の方や、HEAVENESEさん達の様な情報発信が、もっともっと広まる事を願うばかりです。

  • #2

    ぴろりんぴっく (土曜日, 09 10月 2021 19:53)

    私の20代の同僚は、卵巣に影があると言われ再検査しました。また、友人は2回目接種後、血尿が出て腎臓疾患が疑われ検査入院することになりました。友人は、もともと少しずつ悪くなってたのが加速したのでは、と不安になってます。もともと弱いところが、ワクチンによって攻撃されるのではと思ってしまいます。

  • #1

    カシアス耕作 (土曜日, 09 10月 2021 19:30)

    僕がゴー宣放送局宛に投稿させて頂きました。その時に確認したんだと思います。
    血液検査の話は興味深いです。友人に二回摂取を終えたばかりの人間がいるので、提案してみます。