【必見アニメ】注射って変w

投稿者:高天元さん  

 

広めたいアニメです。

https://youtu.be/wIvdX2rMO5g

 

コロナについては至極真っ当。

 

その他の主張はネトウヨ要素や陰謀論強めで微妙な部分が強いんだけど、面白い。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ゴー宣ファン必見のアニメ動画(3分9秒)です!

 

YouTubeの言論弾圧からも逃れつつ、本質を掴みながらも、笑いに変えている。

 

お見事です!!

(動画作成者のコメントを紹介)

 

元ネタはめばえ9月号に付属していたDVDアニメ「かいじゅうステップSDGs大作戦」の「注射って大切」というやつですw

 

あんな子供向け動画はおかしい!

 

こっちの動画を子供には見てもらいたい!

 

 

↓元ネタになった「注射って大切」↓


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    リニモ1号 (金曜日, 08 10月 2021 18:40)

    初めまして。
    動画を見たのですが、普通に的を射た内容だと思いますよ。
    あと「コロナのワクチンを打ったら死んだ」というのは反ワクチン派が流してるデマではないと元々信じていましたが、最近同僚の奥さんの知り合いがコロナのワクチンを打ったら死んだという話を聞いたので、身近でそういう話を聞くとゾッとします。