≪広報≫ホームページ閲覧数と今後の方針

世界のゴー宣ファンサイトは、2021年9月、月間閲覧数20万PVを突破しました。

この閲覧数の増加は、ゴー宣ファン100名以上が参加する情報共有企画「届け!ゴー宣ファン放送局」の発信数に比例しています。

 

つまり、ゴー宣ファンのみなさんのお力のおかげです。

1か月で20万回も見られているとなると、社会に一定の影響力を発揮できるかもしれません!

 

今月も引き続き「情報共有企画・届け!ゴー宣ファン放送局」を中心にホームページ運営を進めて参る所存です。

 

尚、現状の情報紹介率は60%程度です。

 

これは管理人である私の情報処理能力が低いためです。

せっかく情報を投稿してくださったのに、ご紹介できなかった方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

それでも今後も、投稿してくだされば嬉しいです。

 

そしてまだ投稿したことが無い人にも。

どんなに些細な情報でも結構ですので「これは公に資する情報だ」と感じたら、気楽に投稿してください。

ハンドルネームでも、匿名希望でも結構です。

 

また私が実施している≪ファクトチェック≫に関しては、それが本当に真実を得ていたかどうかは議論の余地があると存じます。

 ご意見、ご感想など、コメント欄や投稿フォーム、メール等での投書もお待ちしております。 

 

今後とも「世界のゴー宣ファンサイト」の閲覧並びに参加のほど、どうかよろしくお願い申し上げます!

 

 

令和3年10月1日

世界のゴー宣ファンサイト管理人・カレーせんべい


コメント: 2
  • #2

    カレーせんべい (日曜日, 03 10月 2021 00:54)

    >>1 榎本裕介さん
    あたたかいお言葉、どうもありがとうございます!

    「世界のゴー宣ファンサイト」そのものを
    少しだけ【ゴー宣ポータルサイト】に寄せる方針転換を進めています。

    実際にやりながら、しっくりくる形を探していきたいと思います(^o^)

  • #1

    榎本 裕介 (金曜日, 01 10月 2021 12:41)

    カレーせんべいさま
    ファンサイト運営、大変にお疲れ様です!
    情報の更新量もさることながら、レイアウトなど少しずつアップデートされていて、どんどん読みやすいサイトに進化していることもすごい!!
    これなら、コロナ脳世間の方にも紹介しやすい!!
    世間一般の方々にもどんどん広めていきたいと思いますので、大変なご苦労様だとは思いますが、引き続きのサイト運営、どうかよろしくお願いいたします!!