【小林よしのり氏×井上正康氏対談】理不尽なコロナ対策 医療崩壊の危機を招いたのは医師会の自己保身だ

投稿者:マーチさん

  

理不尽なコロナ対策 医療崩壊の危機を招いたのは医師会の自己保身だ【小林よしのり氏×井上正康氏対談】(NEWSポストセブン)

https://www.news-postseven.com/archives/20210930_1694203.html?DETAIL

 

『コロナとワクチンの全貌』(小学館新書)を一部抜粋、再構成した記事です!

未購入の方はぜひ買って共にコロナとワクチンの理解を深めましょー!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 現在発売中の『コロナとワクチンの全貌』は、ホームページ経由での売上が約250冊。

 

発売1か月前から予約が殺到し、ホームページ開設以来の歴代トップの売上を記録しました。

 

 

『コロナとワクチンの全貌』の感想も募集しています。

 

きちんとした読書感想文じゃなくても、簡単な感想だけでも結構ですので気楽に投稿してくださいね♪

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    マスオタカシ (木曜日, 07 10月 2021 12:37)

    早速、読みました。
    今までの井上先生が講演会・youtube・書籍などで
    主張していたことが分かりやすくコンパクトに書かれていて、読みやすかったです。
    正直、自分のように井上先生の教えを受けていた者からすれば、復習・おさらい本ですが、
    これをどう周囲に伝えるかがポイントだと考えます。
    (勧めても読まない人いますから、、、)