ニュースzero 【“反ワクチン”で 夫と別れ…家族「分断」に】のレッテル貼り報道

投稿者:ホトケノザさん

   

 【“反ワクチン”で 夫と別れ…家族「分断」に】

https://twitter.com/ntvnewszero/status/1442885551313473541

 

20年以上一緒に暮らした内縁の夫と別れた女性。

その原因のひとつは夫の #ワクチン に対する「強い反対」でした。

 

また医師によれば、ワクチンに関する“根拠のない情報”に影響されてしまう患者もいるといいます。

 

 

ワクチン接種は個人の自由意志のハズなのに………。

 

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

これこそがまさに、公器を装って、悪意ある発信を行った実例だと感じました。

 

【ワクチンの危険性をあおる情報】という言い方が、「すでにレッテル貼りが始まっている!」と私は感じました。

 

そして【”反ワクチン”を信じ・・・そして感染・死者も】というタイトル自体が、テレビ局側の悪意を感じざるを得ません!

 

それを言うなら【ワクチン推奨を信じ・・・副反応・死者も】こそ、取材して放送するべきです!

 

 

それにしても、ワクチンが原因で、人間関係が【分断】されるのは本当に良くないことですね。

 

 

 

ワクチンに賛成する人も、そしてワクチンに反対する人も、「ワクチン接種の有無で人を差別すること」は良くないと思います。

 

ホトケノザさんがおっしゃる通り「ワクチン接種は個人の自由意志」が大原則だと思います。

 

ただし、子供への接種に関しては、全体反対です。


 

 

☆スポンサーの広告☆