麻希くるみさん、ワクチン接種した7日後に死亡

投稿者:くれはさん

  

ライトノベル作家の麻希くるみさんが突然亡くなったとの記事がありました。

http://blog.over-lap.co.jp/20210909_01/

 

 

ご本人のツイッターによると、ワクチン接種1回目が9月1日、その後8日に亡くなったとのことです。

https://twitter.com/joxveLwa8pLK7kp

 

ツイッターを読むに急変したのかなと推測します。ご冥福をお祈りいたします。

これ以上の情報は分かりませんので、因果関係は分かりません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

麻希くるみさんが、1回目のワクチン接種した7日後に亡くなられたことは事実です。

 

 

【事実関係の整理】 

 

9月1日のツイート(本人)

https://twitter.com/joxveLwa8pLK7kp/status/1432934511545704453

 

昼前にワクチン1回目を打ってきましたGrinning face

いろいろ副反応のことが言われてたけど、今のところ症状はなんにもなし。

まあ、今晩か、明日以降にくるかもしれないけど。 行く途中、本屋でラノベ二冊を買ったHeart suit 【魅了が解けた世界では】と【乙女ゲームは終了しました 2】

 

 

9月4日PM4:06のツイート(本人)

https://twitter.com/joxveLwa8pLK7kp/status/1434050143276306435

 

ワクチンによる腕の痛みは3日でなくなりました。

気にしてた発熱なし。倦怠感や頭痛もなし。やれやれFace exhaling

 

 

9月4日PM5:23のツイート(本人)

 

https://twitter.com/joxveLwa8pLK7kp/status/1434069600312856579

 

ホッとしました。

でも、問題は2回目ですね。

これも何もなく終わればいいですけどFace with cold sweat

 

9月9日のツイート(娘さん)

 

 

https://twitter.com/joxveLwa8pLK7kp/status/1435845782318432259

 

こんにちは、まきりの娘です。 本日は母と親しくしてくださっている方にご連絡があます。

母まきりは昨日8日に永眠しました。 突然のことに今も動揺しておりますが、まきりとフレンドの方々には早くお知らせしようとこうしてご連絡させていただきました。

母と仲良くしていただきありがとうございました

 

・・・

 

最後の娘さんのツイートに、胸が締めつけられる思いです。

 

麻希くるみさん本人が、ワクチン接種当日はなんともなく過ごし、その後も副反応が大したことなくてホッとしたと書いています。

 

おそらく、容態が急変したのでしょう・・・。

 

 

このような不幸が1000、あるいは10000あるかもしれないと思うと、私は悔しいです。

 

ウィルス感染で死ぬのと、ワクチンで死ぬのとでは、意味が全く違うと考えるからです!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    モコチ (水曜日, 20 10月 2021)

    やはり恐ろしいですね…こうして実際に起きた事例を目の当たりにすると…

    接種した本人は健康のためにワクチンを打ってるつもりで自分が死ぬかもなどと毛頭考えてないわけです。

    あんまりです。