次回10月1日開催・厚生科学審議会

投稿者:モコチさん

  

第69回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会が10月1日に開催されるようです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_21203.html

 

 

小林先生も先の「北海道の医師・鹿先生」も開催予定がない事に言及されてました、総裁選の影響でしょうか?

 

この部会はYouTubeでライブ配信はされるものの後からの視聴が出来ません、国民の重大な関心事なので後からも視聴可能にしてほしいですね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

とても知りたかった情報を教えてくださり、モコチさんありがとうございました(^o^)

 

前回は9月10日開催、前々回は8月25日開催、前々は8月4日開催でした。

 

こうして見ればおおむね「20日前後で定期開催」されているわけですが、予定表を出さないことは問題だと思います。

 

あと「ライブ中継はされるけど、後日見ることはできない」というのも意図が分からないですね。

 

 

きちんと議事録を公表している姿勢は、私は評価しています。

 

だからあともう少しの努力をしてもらいたいです。

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モコチ (水曜日, 29 9月 2021 22:09)

    URLを貼り忘れてました。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_21203.html

  • #2

    ちゃこ (木曜日, 30 9月 2021 17:52)

    ありがとうございます。
    明日しっかり見ようと思います!