「10代の事故死」を「コロナで10代死亡」とねつ造

投稿者:マーチさん

  

「10代の事故死」を「コロナで10代死亡」とねつ造!

https://www.gosen-dojo.com/blog/32388/

 

東京都で初の10代のコロナ感染死亡とマスコミ各社がこぞって速報を出しましたが、真相は事故死で死後の検査で感染が確認されたとのことです。

 

各社の見出しは事故死である事実を隠す悪意を感じるもので、泉美木蘭先生が明快に真相を暴き痛烈に報道姿勢をいますので、ぜひ御一読を!

 

(えみりんのコメント)

 

あまりのひどい記事に言葉を失います…。

 

なぜここまでして10代のコロナ患者を欲しているのか理解に苦しみます。

 

「都のこれまでの発表で10代が亡くなるのは初めてです。」

「事故によって死亡したあと感染が確認されたということです。」

 

この部分を読めば、この子供がコロナが原因で亡くなったと思う人がこの世にいるのでしょうか?

ほとんどの人が「これはコロナ死じゃなくて事故死だよ」と思うのではないでしょうか。

 

ワクチンですでに10代の方が1人亡くなっているのに、そのことはちっとも報道せず、事故死の後にコロナ感染がわかった方をこんなにも大々的に報道して、一体なんの意味があるのかと思います!

 

極めて悪質で、最低な記事だと思います!

 

ワクチンを10代の子達に打たせるために10代のコロナ死を捏造してるのではと記事読んで思いました。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    リニモ1号 (月曜日, 11 10月 2021 13:46)

    死因はともかく、人が死ぬのがそんなに嬉しいんでしょうかね?コロナの恐怖を煽る方々には死者を悼む気持ちは全くないのでしょうか?

  • #1

    モコチ (土曜日, 09 10月 2021 11:50)

    厚生労働省が発表している速報値では新型コロナウイルス死亡者10代が3人になっています。

    https://covid19.mhlw.go.jp/

    神奈川と大阪で基礎疾患のある10代患者が亡くなったのは記事になっていますが…
    まさか事故死した10代陽性者をカウントしているのでは…ないと思いたいですが。

    注釈・コメントには
    「・原則、新型コロナウイルス感染症を死因とする死亡者数を示している。」とあります。
    記事になっていない3例目があるのでしょうか?