ワクチン接種することでPCR検査で偽陽性者が増産される可能性

投稿者:いいまつたかさん

  

カレーせんべい様 いつもありがとうございます。

 

前回、文春案件に対する井上先生の反論コメントを発表された松田学氏の投稿動画ですが、今回の投稿においてもPCR検査によるmRNA判定が、コロナ感染によるものと、ワクチン接種によるものと、区別ができない状況が生じつつあるとの驚くべき報告をされています。

 

松田氏の動画でも触れられていますが、アメリカではPCR検査において廃止の方向が進めらているようですが、

日本においてもワクチンに加えて、PCR検査も早急に見直し必要と感じました。

 

 

松田学のニュース解説 新型コ〇〇 緊急事態宣言月末で解除の方向へ(下記ニコ動が重要)

 

https://www.youtube.com/watch?v=gg1DydDqMXs&t=29s

 

https://www.nicovideo.jp/watch/so39380737

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ニコニコ動画の方を拝見しました!

 

衝撃的な内容は、16分20秒あたりからです。

 

『ワクチンのDNAあるいはMRAに由来するタンパク遺伝子断片に、PCR検査が反応してしまい。偽陽性者が増産されている可能性がある』というものです。

 

これは要するに『PCR検査は「新型コロナウィルスの死骸」や「ワクチン接種による遺伝子の欠片」にも反応してしまう』ということになるわけです。そうなるとPCR検査の信用はさらにガタ落ちです。

 

これは現時点ではあくまで仮説的推論であり「頭の片隅に置く程度にしてください」との断りがありますが、これは井上正康先生の考えです。

「可能性を考えることが科学的態度」なのだと思いました。

 

いずれにしても、PCR検査というのは信用できないですね。

アメリカが年内でPCR検査を廃止するというのは羨ましい限りです。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    注射嫌い (月曜日, 27 9月 2021 14:26)

    毎日このサイトを見て、コロナへの対応を学ばさせて頂いております。ありがとうございます。
    さてワクチン接種者のPCR検査について職場での体験からコメントさせて頂きたいと思い、初投稿いたします。

    体験というのは、先日会社の方のご家族がコロナに罹り会社の方は濃厚接触者になり検査を受けました。そして、会社の方の同僚8人程も念のため検査を受けました。
    皆さん、ワクチン接種されていましたが結果は全員陰性でした。
    この事から、接種者が陽性になる確率は低いのかなと思った、というものです。
    ちなみに濃厚接触者となったご家族の内、ワクチン接種済で陽性になった方が1人いました。ただ、これはブレークスルー感染なのかなと思いました。

    本記事に対して見当外れなコメントかもしれず、また下手くそな文章で読みにくいかと思います。大変申し訳ございません(土下座)

  • #1

    たけ (月曜日, 27 9月 2021 01:16)

    コメント失礼します。
    これに関連する記事をライジングvol.409のコメ欄で私が気になったニュースとして取り上げたのですが、まさか井上先生の説として取り上げられるとは思いもしませんでした。
    以下、そのまま転記させていただきます。

    「たった今、ヤフーニュースのトップにこのような記事が出てきました。
    「8月の変死遺体 最多250人がコロナ感染」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/51071fab32819ff9e8310c01afbfa2d12e9ecc40
    コメ欄をみると、予想通りコロナ脳の方々の「まるで当初の武漢を彷彿とさせる」ような恐怖コメントで溢れかえっています。

    この記事が本当にコロナの自宅療養によるコロナ死であれば本当に恐ろしい事だと思うのですが、コロナ君なんて大したことないという小林先生の洗脳()を受けた身としては「逆にこれって本当はワクチン死なのでは?」と疑ってしまいます。」


    皆様どうお感じになられるでしょうか?
    追記ですが、こちらは毎日新聞の記事になります。
    「コロナ病院外死亡 8月最多250人 自宅等218人 警視庁」
    https://mainichi.jp/articles/20210913/k00/00m/040/176000c

    井上先生の説がもし立証されれば、8月の変死体の中に、ワクチンによる副反応死が含まれているのではないかという推測は成り立ってしまうと思います。