≪読む価値無し≫「マスクしない人」を避けたほうがいい本当の理由

投稿者:匿名希望  

 

「マスクしない人」を避けたほうがいい本当の理由

https://toyokeizai.net/articles/-/457823

 

木村隆志:コラムニスト、人間関係コンサルタント、テレビ解説者

この人は何者でしょうか?

 

言ってることの論理矛盾に本気で気づいてない…。こういう輩が多すぎる!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

流石にこれは、読む価値無しの記事ですね。

「高度なギャグ」と思い込めば読めるかもしれません。

 

実は私は「マスクに”飛沫を体内に入れることを防ぐ効果”は全くのゼロだとは思わない派」なのですが、

「マスクをしていれば新型コロナの感染が防げる!」と思い込んでいる人は滑稽です。

 

「この人は何者でしょうか?」という御質問があったので、ネット検索をしてみましたが・・・んー、まぁこれまで職業を転々としているのに、自己評価が異常に高い人」と言っておきますね(苦笑)

 

こういう人って、誰でも一人や二人、頭に思い浮かびますよね(;^ω^)

 

≪参考資料≫木村隆志 ウィキペディア

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E9%9A%86%E5%BF%97

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たこちゃん (金曜日, 01 10月 2021 10:03)

    カレーせんべい様

    コロナ関係の情報のとりまとめ、いつもお疲れ様です。
    この記事私も読みましたが、確かにひどすぎますね。

    先日の東海道場のゲスト 中川淳一郎氏も、お仕事上
    で関係があった木村氏ではあるが、こんなひどいこと
    を書くのであれば、今後のお付き合いは遠慮したいと
    Twitterで書いていらっしゃいました。

    コロナ脳さんは、この騒動が終わった時に失ったもの
    の大きさに愕然とするのでしょうね。

  • #2

    麺たろう☆ (金曜日, 06 5月 2022 15:16)

    コラムニスト界の玉川徹かしらん�