長尾和宏医師、ブレイクスルー感染について語る

投稿者:ちゃこさん

  

いつも貴重な情報ありがとうございます。

 

ワクチン接種後亡くなった方のことを投稿をさせていただきましたが、

ワクチン接種後の放ってはおけない副反応の話は私の周りでも聞かれるようになってきました。

 

尼崎の長尾医師のブログを拝見したところ、

やはりワクチン接種後の体調不良が増えていること、

ワクチンパスポートについても疑問をもたれているようでした。

http://blog.drnagao.com/2021/09/post-7723.html

 

大半の国民が疑問に思わないことが本当に不思議でなりません。

説明しても、難しいことは分からないと言われてしまいます。

なぜ思考停止するのでしょうか。

 

大切な人や自分の命が危険にさらされなければ考えようとはしないのでしょうか?

 

 

 

(えみりんのコメント)

 

記事も読みました。

長尾医師のブログわかりやすくて読みやすいです。

 

「もしかしたら、コロナ死よりもワクチン死の方が多くなるのでは。」

もしかしたら、コロナ後遺症よりもワクチン後遺症のほうが多くなるのではないか。」

「そしてワクチン後遺症裁判が多発するのではないか。」

「すでに「カルテ開示請求」が来ていて、非常に負担。」

 

各地で起こるワクチン接種後の集団感染。

毎日のようにあるワクチンの相談。

その中で長尾医師が懸念されていることは現実に起こりそうな気がします。

 

「総裁候補者のどなたかが、「ワクチン後死亡と衰弱の実態を国民にちゃんとお示しします」なんて宣言してくれないかな。」

 

本当にそうだと思います!

政治家は今の状況に疑問を持たないのが不思議でしょうがないです。

 

 

このままでは長尾医師のようなきちんとしたお医者さんの負担が増える一方だと思います。

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    ただし (日曜日, 26 9月 2021)

    『大半の国民が疑問に思わないことが本当に不思議でなりません』『政治家は今の状況に疑問を持たないのが不思議でしょうがないです』
     深く、同意いたします。不思議で、不思議で、しょうがないです。

  • #1

    ちゃこ (日曜日, 26 9月 2021 11:10)

    えみりん様 

    取り上げていただきありがとうございます。
    今朝も夫が見ているテレビに耐えられず
    怒りだしてしまい、イヤーな雰囲気に(^_^;)
    けれど昨日のオドレらの放送を見て、
    笑って元気が出たと同時に希望も見え始めた
    のかなと思いました。
    よしりん先生と井上先生の本が届くのが非常に楽しみです(^o^)