女子キックボクサーのぱんちゃん瑠奈(27才)ワクチン2回接種後に副反応

投稿者:くれはさん 

 

8月24日の記事です。

 

女子キックボクサーのぱんちゃん瑠奈(りな)さん(27才)がワクチン2回接種後に副反応が出て、救急車で運ばれたというものです。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec4304cc2012b3ca179ed1fb94fac2db025f747d 

 

 

「普段は出ない何かのアレルギーがワクチン後、高熱により反応起こしてアナフィラキシーになり麻痺、苦しさ、顔面の腫れ、湿疹が出て夜中、救急車呼んでアレルギー抑える点滴打ってもらった」

 

とのこと。別の記事によれば、

 

https://efight.jp/news-20210824_597979

 

「呼吸が楽になってきたので家に帰ります。と救急隊に言ったらアナフィラキシーは一気に悪化して呼吸ができなくなる可能性があるとの事なので症状出た人、必ずすぐに病院行ってほしいです。点滴でアレルギーを抑える薬投薬してもらうだけで、すぐに効果出ます!顔面の腫れ以外は一瞬で治ります!」と読者にアドバイスを送った。

 

 

とありました。昨今はワクチン接種後に高熱が数日出るのが、当たり前の副反応でむしろ正常なことという妙な認識がありますが、高熱が何日も続く人が続出するのは普通ではないです。

 

死亡者、重篤者が出たり、この選手のように救急車で運ばれるようなワクチンは、ハッキリいって未完成品と言ってもいいでしょう。

 

直ぐに打ちたいと言う人は、冷静になって現実に起こっていることを良く考えて欲しいです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

そもそもワクチン接種をして副作用で高熱が出てても「当たり前のこととして許容している」ことがすでに異常ですね。

 

しかも、そんなツライ思いを我慢してまで接種したワクチンが、数か月で効果が無くなる可能性があります。もっと言えば、ウィルスが変異すれば効かない可能性すらある。

 

客観性をフル回転して考えても、「到底、納得できるワクチンではない」と私は思うのですが、それが多数派にならないのが本当に不思議です。

 

 

なお、ぱんちゃん璃奈さんは9月19日の試合には3-0の判定で勝ったそうです^^

https://www.nikkansports.com/battle/news/202109200000358.html

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    カレーせんべい (木曜日, 23 9月 2021 18:13)

    >>1 別府さん
    はじめまして。
    私は家族一人、友人一人、説得することができず、自らの無力さを今まで以上に痛感しています。

    ただ別府さんがおっしゃる通り『自己責任』だと私も思います。
    「自己判断による行動がもたらす結果は、受け入れるべし!」だと思っています。

    ただ、子供については、話は別です!
    子供の安全は大人が守るべきです!!

    子供に自己責任を求める社会など間違っています。

  • #1

    別府 (木曜日, 23 9月 2021)

    初めてコメントいたします同居している家族にコロナワクチンの危険性を訴えてもコロナ恐怖症になって聞く耳もってくれません自己責任だと思って諦めています
    重症にならない限り考えを改めないと思います