新型コロナ死者のワクチン接種歴は公表取りやめに 西宮市

投稿者:スレッド多過ぎて見れない者さん

  

新型コロナ死者のワクチン接種歴は公表取りやめ 西宮市

https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202109/sp/0014666093.shtml

 

ワクチン死者を隠蔽してコロナ死者に偽装する従来の方向性に拍車がかかりますね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ワクチン賛成派だろうとワクチン反対派だろうと、こんなことを許しちゃいけないですよ!!

 

なぜならコロナ感染で死亡した人のワクチン接種歴は、国民が知るべき情報です。「知る権利」です。

 

しかも気になるのは、「兵庫県西宮市は従来、死者の接種履歴を明らかにしていた。対応を変えた理由について『接種は個人の意思に基づくもので、同意なしに公表するのは不適切だった国の指針にも公表対象として定められていない』と説明した。」

 

流石にこれで「国から公表するなと指示があった」とまでは言い切れませんが、しかしそもそも積極的に「新型コロナで死亡した人のワクチン接種歴」を公表しない方がオカシイです。

 

もしワクチンに重症化を抑える効果があるならば、死亡者のワクチン歴を公表することなど、何ら不都合な情報でもないでしょうに!!

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0