≪文章版≫井上正康先生から忽那賢志への反論

投稿者:ちゃこさん

  

カレーせんべい様

 

いつも貴重な情報ありがとうございます。

 

 

19日に投稿されていた動画【忽那賢志「読んではいけない反ワクチン本」に対する、井上正康先生の反論】の内容、とても勉強になりました。

 

アメブロでも松田学氏が、ほぼ同じ内容だと思いますが、アップされておりました。

 

もう一度動画見てメモ取ろうとしていて助かりましたので、こちらにも投稿させてもらいますね。

https://ameblo.jp/matsuda-manabu/entry-12699068732.html

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

これはとても有り難いです!

 

動画は動画の良さがありますが、文章で読む良さもあります。

 

ちゃこさん、貴重な情報をありがとう(*^^)v

 

 

松田学氏の他のブログ記事もなかなか参考になりますね♪

 

まだまだ目を通せていませんが、なかなか読みごたえがありそうです!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0