ワクチン推進CM「ちゃんと知ることから、はじめよう。」~権力と繋がっている人物の証拠映像~

投稿者:マーチさん 

 

YouTube日本版公式チャンネルのワクチン推進CMを発見しました!

 

「ちゃんと知ることから、はじめよう。」

https://youtu.be/1qVHXDfeCnA

 

 

河野太郎ワクチン担当相、忽那氏を始め木下氏、池田早希氏などのこびナビ等、ワクチン推進オールスターズが出演しています。

 

こんなのを公式チャンネルで作っているなら、よしりん先生を始めワクチンに疑問を呈する動画が軒並み削除されるのも納得ですね。

 

「不確かな情報より信頼できる情報を」と呼び掛けていますが、信頼性の判断は何の基準をもって行っているのでしょう?

 

唯一の救いは高評価の倍近く低評価ボタンが押されていること。

国民をバカにするなと言いたいです! 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「権力と繋がっている人間は誰なのか?」が1分間で分かる証拠映像ですね!

 

医者や学者の良心があれば【今の現時点で、ワクチン接種の推進を、権力と協力しながら”なんの見返りもなく”行うこと】なんてリスキー過ぎてできないはずです。

 

ところが彼らは嬉々として行う。

 

それは彼らが、自分の得になることを「ちゃんと知っている」からではないでしょうか?

  

 

無知な芸能人や有名人はともかくとして、

 

医師や学者で権力と協力しながらワクチン接種を推進している人間は、リスト化して「今後を監視」しなければなりませんね!

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 4
  • #4

    勤務医一筋 (水曜日, 22 9月 2021 08:44)

    どこで、どういう教育がなされると、こんな恥知らずで醜悪な医師たちが出来ちまうのでしょうか?まるでなぞなぞのようです。

  • #3

    タイ象 (火曜日, 21 9月 2021 23:46)

    なんか、見るのも嫌になってしまいますね。途中でやめましたわ。
    萎える(笑)

    厄介なところは、
    この人らは、単なる金のためではなく、多分、信念のようなものがあるのです。
    だから、正しいことをしているという認識であり、で、当然、お金も貰っている、それは
    世のため人のためにやっていることで、何ら問題ないという立ち位置にいる、ということです。
    カレーせんべいさんの言うように、相手を切り崩すための作戦、戦略を持つ必要がありますかね。

    厚労省や部会の審議資料などを見ると、例えば、安全性や効果などについては、決して断言していないのですけど、政府や御用専門家らは、(この人らは)断言していること。(なんと無謀な)
    そういう科学としての間違いや、科学者としての不誠実を追求するしかありませんかねぇ。

  • #2

    ちゃこ (火曜日, 21 9月 2021 23:06)

    見ていて寒気がしました。
    世の中狂ってます。
    本当この人たち、罪の意識とかないんでしょうかね。実際亡くなってる人沢山いて、知らないわけないでしょうに。因果関係不明とか言わせたくないです!

  • #1

    こめ (火曜日, 21 9月 2021 22:22)

    この人たちの目的はなんなのでしょうか?金儲けだけなのでしょうか 今は子供たちをワクチンの魔の手から守るのに必死です。