ブスの店

ブスの店

撮影者:カレーせんべい

撮影日:令和3年9月16日

 

7月に手術をした耳の検査のため、 

大阪都島にある総合病院に行ったのですが

 

なんと【ブスの店】を発見しました!!!

 

 

冷静沈着の私が、

人生初の「三度見」をしました。

 

 

 

 

話して気が晴れる時

 

会話して楽しみたい時

 

ちょっとブスの店 杏へ

 

 

今でしょ!(by カレーせんべい)

 

 

結局、来年の7月に再度手術することになりました。

 

もしそれが無事に終わったなら、自分へのご褒美に、このお店に行ってみたいと思います(^^)

 

そのためにも、コロナ禍を終わらせて、自粛要請を解除させ、このお店を開店させなきゃね!!


コメント: 1
  • #1

    小島ジェイク (日曜日, 19 9月 2021 19:18)

    靴屋のオットーに並んでインパクトのある店を…
    カレーせんべいさん、流石にお目が高い!
    (※靴屋のオットー 潰れる倒産すると宣伝しても続いた店)

    15年ぐらい前にありましたが、まだまだ続いていたとは
    (※靴屋のオットーはファミマになっていました)

    リポートをお待ちしています