CBCニュース「子どものワクチン接種」~ ワクチンで子供が1名死んでいた ~

投稿者:カシアス耕作さん

  

CBCニュース【CBCテレビ公式】

子どものワクチン接種。今悩んでいるあなたはご覧下さい。【大石が深掘り解説!】

https://www.youtube.com/watch?v=v43h6kP3Zms&t=34s

 

 

漸く多メディアでワクチン問題の話が取り上げられるようになりました。

0コロナは最初から無理と認識している人間なら、二年前からこの問題に直面することを理解していた訳ですが、あまりにもイマジネーションの欠けたマスメディアと大衆がやっと自分達のリスクに直面して慌てだしたような印象を受けます。自粛とワクチン問題はセット。そう本質を理解している人間なら考えられた筈です。自粛に従うことはなんら人道的なことではない。女子高生が乱れた遊びに耽るのと同質の80年代バブルの魔物が産んだ一億総非行化であり、そこで若者がいけない薬に手を染めることを大人が奨励している悪ふざけについて本来、嗜める人間がいなければならない。眼前に広がるおかしな決まり事を見て眉を顰めずにいられないのが本来の常識。人間がヨガ思想や仏教思想。伝統的な自然認識を歪めてきた結集として今起きている問題がある。ピザやコーラを食べるように正体不明の異物を入れて副作用を報告しあう若者達。この生理的愚鈍も改めさせなければならない。

 

希望ですが、未来生きる子供達には今の大人達を反面教師にして生きて貰いたいものです。

その時僕が言えることは

「大人達が散々馬鹿なことをやって世の中を滅茶苦茶にして、君達の未来を汚し続けてしまった。ごめんねとしか言いようがない」

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

個人的に見逃せない箇所がありました!

ファイザーのワクチン接種後の副反応で「12歳から19歳までで死亡者1名』とフリップに書いてあったことです。

 

今、厚労省発表の「年齢・性別別の副反応疑い報告の状況について」を読み返しました。

「10歳から19歳まで1名死亡」の報告がありました。(100万回接種あたりの0.8と表現)

 

≪出典:27ページが該当≫

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000830630.pdf

 

 

 

つまり、すでにコロナワクチンの副反応で子供が1名死んでいたわけですね・・・。 

  (ゴーマニズム宣言第138章3ページ目の欄外にも

「すでにワクチン接種した、9人の20代男女、1人の16歳の少年が死亡している。それをマスコミは隠蔽している。今後も未来ある若者が秘かに殺されていくのだろう。恐ろしい!」との記載あり)

 

 

改めて、ご紹介頂いた動画の件ですが、 

前半で『ワクチン接種のメリット』を取り上げていましたが、

「ワクチン接種をすれば感染を防ぐ」と述べていました。

 

その根拠として、名古屋市における新型コロナの「感染者の年齢別割合」において「ワクチン接種の前後で高齢者の感染者割合が下がっている」とデータで示していました。

 

ロジックとしては分からなくは無いのですが、さらにデータを見て突き合わせてみたいと思いました。

  

後半で『ワクチン接種のデメリット』を取り上げていましたが、

「モデルナワクチンを接種した10代の男性に心筋炎のリスクが比較的大きい」とデータで示していました。 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    トミキョウ (火曜日, 21 9月 2021 19:02)

    心筋炎についてコメントされていたのがとても素晴らしいと思いました。
    心筋炎は完治しない、傷は一生残ると聞いていますので、将来のある若者たちがそのリスクを背負ってまで接種する必要は無いと思います。
    誰かの為に、利他的にという言葉が徘徊していますが、その様な言葉を発して接種を進める方々は究極の利己主義者ではないかとおもっています。単に自分がかかりたくないだけではないかと。
    あるいはそれらによって利益を受ける人とか。。。。