忽那賢志「読んではいけない反ワクチン本」に対する、井上正康先生の反論

投稿者:阿井上夫さん

  

先日、小林よしのり先生も出演された「松田政策研究所チャンネル」で、

忽那賢志「読んではいけない反ワクチン本」に対する、井上正康先生の反論が聞けます。

 

前半のYouTubeでは世界の新型コロナやワクチンに関する情報、

https://www.youtube.com/watch?v=8UxUUZJUDUQ

 

後半のニコニコ動画15分50秒あたりから松田学さんに届いた井上正康先生のコメントが聞けます。

https://www.nicovideo.jp/watch/so39356252

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

皆様も是非ともお聞きください!

 

井上正康先生の反論、そして小林よしのり先生のコメントも紹介されています。

 

特に井上正康先生の「ADE」についての反論は勉強になります!

 

 そして『リスクの可能性が懸念されるワクチンに対して「リスクは無い」と断言する不誠実さ』に対して、私は怒りを覚えました。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 4
  • #4

    通りすがり (月曜日, 20 9月 2021 12:13)

    推進派に対する素晴らしい反論動画でした。井上先生、松田さん、頑張ってほしい。

  • #3

    いいまつたか (月曜日, 20 9月 2021 10:24)

    カレーせんべい様、投稿者の皆様いつもありがとうございます。

    これは素晴らしい動画ですね。キャスターの松田様のコメント対応も的確で、何とか拡散されればと思います。

    また動画見て思いましたが、よりしん先生、井上先生、松田様で、文藝春秋案件、及び今後のワクチン含めたコロナ対応に関する鼎談動画を作って頂くこと、強く強く希望致します。

  • #2

    ちゃこ (月曜日, 20 9月 2021 00:23)

    とても重要な動画ですね!
    教えていただきありがとうございました。
    ことごとく論破されていて非常にすっきりする思いです。

  • #1

    maru (日曜日, 19 9月 2021 21:00)

    ネタバレになるので、内容は書きませんが、動画最後で紹介された小林先生のコメントに感動しました。
    井上先生による科学に基づいた反論にも敬服します。
    素晴らしい動画を紹介いただき、ありがとうございました。