尾身茂が初インスタライブ

投稿者:えみりん

  

本日(9/18)尾身茂が、20:00から30分だけインスタライブを行っていました。

 

私がそれを見たのは、コメント欄に殺到している批判の声に応えるのではないかと期待したからです。

 

ところが、インスタライブでやっていたことは……。

 

尾身茂がインタビュアーに尋ねられる形で経歴や趣味を紹介していました……。

 

ほんの数分間でも見てしまった自分を恥ずかしく思いました…。

 

インスタライブのコメント欄は尾身茂に好意的なものと、批判的なもの半々ぐらいでした。

 

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    アパンダ (日曜日, 19 9月 2021 07:11)

    yahooニュースでも取り上げられていましたね。
    コメントは非難囂囂です。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/168ca96d4ef7c308ede4b035fbfd97787d8f0f5d/comments

    ほんと、この爺さん、どうにかなんねぇかな…

  • #1

    カシアス耕作 (日曜日, 19 9月 2021 06:15)

    国民の命と生活に携わっている人な訳ですよね。その人が私生活を晒してお洒落なライフスタイルを満喫してますよみたいなに真っ当な批判をする人が表でいないわけでしょう。コロナが明けることは良いんだけど明けた後この国はバカばかりでした。さて、いつからこうなったんでしょう❓実は昔からでした。なんて言われてもああ俺たちって昔からこれだけバカだったんだあなんてことになりかねない。他人も見損なうしその背中を見て育った自分も見損なう。