新型コロナワクチンを接種した患者の診察拒否 ~「モリタツ眼科クリニック」を批判する~

投稿者:中洲ボーイさん

  

 

ワクチン接種者はお断り眼科医。

http://moritatsu-eye-clinic.com/index.html

 

これはコレで差別の様な。。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

モリタツ眼科クリニックのホームページより引用。

 

・・・

 

新型コロナワクチンを接種された方】へ
当院では新型コロナワクチンを接種された方の診察及び院内への立ち入りを当分の間お断りさせて頂きます。

 

・・・

 

これは堂々たる差別です!!!

 

その根拠となる資料を、脈絡もなくただ単に羅列してあるように私には見えますが、仮にそれらの懸念があったとしても、患者の診察拒否することを正当化できるほどの理由にはなっていないでしょう!

 

そこまでして「ワクチン接種者との接触を拒否したい」というこの医者は何でしょう?

家から仕事場までは車で移動して、外出も一切していない医者なんでしょうか?

 

「患者さんのためである」と言うのだとしたら、さすがにそんな言い訳は成立しないと思います。

私は法律をよく知りませんけども、この行為は『商売の自由』で許される範囲なのでしょうか?

 

私とて、新型コロナワクチンに対して大いに疑問を持っています。

同調圧力を含めたワクチン接種の強要の現状に怒っています。

そしてワクチンパスポートの導入には強く反対している立場です。

 

それは自分の利益だけではなく『不当な差別への憤り』が動機です。

 

この病院は反ワクチンであるけども、やっていることが『不当な差別』と言う意味では、ワクチンパスポートと全く同じではありませんか?

 

私は「ワクチン接種した人が差別される事態」は、同胞を人権を守る意味でも、陛下の名誉を守る意味でも、なんとか避けたいと願っています。

 

それがここまであからさまな形となって出てきたのなら、私は差別をする人間を批判をしたいと思います。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 5
  • #5

    阿鼻叫喚 (月曜日, 24 10月 2022 15:28)

    先日、被害者遺族の会の記者会見が一切マスコミ報道されてない。政府、マスコミは狂気だと遺族の訴えあり。このサイトの真意は未接種者がどんなにか危険な状態かを知らしめるもの。そして、もはや、それは疑いの余地も無い。接種者は訳もわからず、後生きて3年、どんなに頑張っても後8年の余命。更に未接種へ同じ体にする可能性があり、本来ならこの場合、悪意がなくても殺人罪適応。阿鼻叫喚が待っている。

  • #4

    あ〜ん? (日曜日, 23 10月 2022 21:38)

    その狭い見識で言論人ずらすんな!今やsheddingは世界で認めてられています。
    区別は治験中にやって当たり前。打った人がワクチンを広めている。害を人に与えている事をよくよく調べてどうれば良いか。この世に存在してよいのか。

  • #3

    中洲ボーイに反す。 (日曜日, 23 10月 2022 21:30)

    これは区別でしょう。コメントした人、DS確定。また、中洲ボーイは差別と区別を混乱して、善なる人達をまどわす。つまり、これから、神により厳しい判断がくだされます。ニュルンベルクです。極刑。

  • #2

    ファストチェック (日曜日, 23 10月 2022 21:21)

    DS確定。

  • #1

    サイクリスタ (月曜日, 13 9月 2021 22:00)

    知識があって、防衛的対応かと。医者という立場で貫くなら当面閉めるべき。