「世界のゴー宣ファンサイト」のリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

「世界のゴー宣ファンサイト」のリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

  

小林先生のサイトから、こちらを知りました。

 

カレーせんべいさんのこうした活動のおかげで、私のようなものと同じような考えの方が多数いらっしゃり、また、その悩みなども共有できて、本当に感謝しております。

 

貴殿の本サイトのリンクを当方のブログに貼ってもよろしいでしょうか?

 

世界規模で起きている、騒動、茶番劇をどうすれば阻止できるのか?

草の根の一つに私のブログも参加したいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

上記の内容を「届け!ゴー宣ファン放送局」に投稿してくだったのですが、こちらから返信する機能が無いため、このような形でお返事差し上げます。

 

【世界のゴー宣ファンサイト】のリンクをブログに貼ってくださるとのことで、光栄です☆

もちろん、リンクを貼ってくださることは構いませんですので、よろしくお願い申し上げます\(^o^)/

 

このサイトは「小林よしのり」と「ゴー宣ファン」を連結させることも一つの目標としてやってきましたが、「ゴー宣ファン」と「ゴー宣ファン」が連結する展開に持っていくのも、おもしろいかもしれませんね(^^♪

 

また方法論を考えます。


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    タイ象 (木曜日, 16 9月 2021 23:43)

    カレーせんべいさま
    ご返信ありがとうございます。
    そう、どうやって連携すればいいのだろう?と
    あまり考えずに、コメントしてしまいました。

    承認頂きまして、ありがとうございます
    当方のブログにリンクを設置させていただきました。
    取り急ぎ
    https://mtyg.blogspot.com/