《ファクトチェック》ファイザーと各国政府の不平等条約

投稿者:子どもたちを守りたい親さん  

 

いつも拝見させていただいております。ありがとうございます。

 

反ワクチン活動で大変努力をされているナカムラクリニック の中村先生が、以下の投稿をされました。

https://note.com/nakamuraclinic/n/n83c70f93794c

 

↑閲覧される際に削除されていなければ良いのですが、

タイトルは「ファイザーと各国政府の不平等条約 」です。

 

これを読んで言葉を失いました・・。

これが本当だとしたら、世界中の多くの国々のトップにあたる人たちが、それこそ命がけで副反応を隠し続け、命がけで大切な国民の命を奪っていくのでしょう・・。

 

この情報を知らない人たちに多く知ってもらい、一歩踏みとどまってワクチンについて、日本のコロナ対策について考え直して欲しい、心からそう思いました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

  

情報を教えて頂き、どうもありがとうございます!

実はこの件、以前に自分なりの《ファクトチェック》をしたことがあるんです。

 

8月20日付:《ファクトチェック》「ワクチン有害事象は10年間公表してはならない」イスラエルとファイザー社との合意か?

 

 

ところがその時は、どうしても事実関係が分からず、【副作用の情報を開示しないという密約」があったのかどうか断言できる状況ではないので、『物証』が出てくるまでは≪要調査≫に留めておきたい】と判断保留にしていたんです。 

 

そして今回。ご紹介頂いた記事の中で、私が待ち望んでいた物証である【ファイザー社との契約内容】の情報があったと書いてありました。

 

https://juliacaesar.blog/2021/08/13/leaked-agreement-buyers-of-pfizers-vaccine-commit-themselves-to-breaking-the-law/amp/?__twitter_impression=true

  

読んでみましたが・・・、『情報の出どころがハッキリ分からない』と言わざるを得ないです(汗)

情報元の「Julius Caesar」というハンドルネームの人は、一体、誰なんでしょう??

 

※誤解を避けたいので付け加えると、今の時点では【事実であると判断できない】ということであり、けして【事実ではないと否定した】わけではないということです!私の言葉足らずのせいで、どうしてもそのように受け取られてしまうことがあるので、その点を強調させていただきます。

 

 

この件に関しては、『誰かの証言』ではなくて、『物証になる生の契約書』をこの目で確認したいです。

 

もしくは、信頼のできるマスメディアの報道があれば、参考になります。

 

というわけで、本件は引き続き、継続調査とさせてください!!


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 4
  • #4

    ai (月曜日, 13 9月 2021 16:29)

    こちらはいかがでしょうか?
    https://americasfrontlinedoctors.org/frontlinenews/information-security-expert-on-revealed-pfizer-agreements-theres-good-reason-pfizer-fought-to-hide-the-details-of-these-contracts/

  • #3

    カレーせんべい (土曜日, 11 9月 2021 23:43)

    >>1 むいむいさん
    >>2 子どもたちを守りたい親さん

    情報を肯定できなかったことで御不快に思われないかビクビクしていますので、お二人のあたたかい言葉に、救われる思いです!(T-T)

    私もこの投稿内容を見た時は『これは、十分あり得る話だ!!』という気持ちが湧きたちました。
    でもその「こうであるに違いない!」という気持ちを抑え込みながら『誰が見ても納得できるエビデンス』を探しに行きますので、自分自身もどかしい気持ちでいます。

    今回は確たる証拠が見つかられませんでしたが『事実無根』とは思っていないです。
    少なくとも、ワクチン製薬会社に対して免責事項があったり、副反応の情報提供が約束されているであろうことは、想像に難くないからです。

    ある程度の「アタリ」はつけつつも、センセーショナルな情報については、できるだけ慎重に調査していこうと思います。

    それでも私はこの先「事実を事実と即断できない」ことや「事実でないことを事実と認定してしまう」ような失敗をやらかすと思います。

    その時は、どうか、ご指摘頂ければ幸いです(*^_^*)

  • #2

    子どもたちを守りたい親 (土曜日, 11 9月 2021 21:49)

    カレーせんべい様
    掲載をありがとうございます。
    また、ファクトチェック、さすがです。頭がさがる思いです。

    政治家たちがテレビの前でロックダウンだの自粛だのコロナ対策だの言っているのを聞くと、まるで夢でも見てるんじゃないかという気分になる毎日です。

    ワクチン後の副作用や死亡、先行するイスラエルなどの状況をほぼほぼ無視して12歳以上の子供達にもワクチンワクチンっていう大人のおぞましい姿を見ていると、裏であんな取引(ファイザーの契約書)が・・?!と思うと、実はストンと腑に落ちたりしておりました・・。
    そのくらい辻褄が合う内容だったのですが・・ファクトチェック、大切なことですね。ありがとうございます。

    明らかに事実であると判断できたときに、世界がどう変わっていく?のか見てみたい気分です。
    来るべき?ワクチン未摂取差別でも強く生きていこうと誓う今日この頃。
    折れるもんですか!と決意を新たにしております。

    カレーせんべいさんには、調査に随分お時間を取らせたのではないかと思います。。
    感謝しております。ありがとうございます!

    今後も応援させてください!

  • #1

    むいむい (土曜日, 11 9月 2021 21:33)

    先日苫米地氏のTwitterを投稿した者です。私も「これは!」という感情が8割(笑)での投稿だったので、カレーせんべいさんの冷静な対処に「やっぱり証拠がないとなあ……」と痛感した次第です。

    そこで、これも苫米地氏の受け売りですが「ファイザーと日本政府の契約書の公開を求める」のも一つの手かもしれないと思いました。当然、難しいとは思いますが、国民の税金を使っているのだから要求できるはずとの意見もあるようです。こういうジャーナリストなり団体なりが出てきてくれないかなあと思ってしまいます。