井上正康先生の講演会を主催する予定(福岡県八女市)

投稿者:たけしさん

  

先日、厚労省ワクチンセンターに電話した者です。

 

今月福岡県の八女市にて、井上正康先生の講演会を主催する予定です。


ゴー宣ファンサイトに掲載された情報を元に講演会のチラシを作ったところ、もうすごい反響を得ることができました。


片田舎であるにもかかわらず、おそらく500名前後の動員ができそうで、正直驚いています。


ぜひ、そのチラシのデータを皆様と共有できればと思っています。
メール添付でお送りしたいのですが、アドレスを教えていただいてよろしいでしょうか?

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

地方で500名も人を集めれるなんて、すごいじゃないですか!!

 

ひとまず、おめでとうございます\(^o^)/

 

もちろん、チラシは喜んでアップさせていただきます♪

データを送ってくださいませ。

 

メールアドレスは下記のとおりです。

sekainogosen@gmail.com

 

 

たけしさんの過去の投稿

厚生省コロナワクチンコールセンターに電話してみた 

 

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 2
  • #2

    かわじ (木曜日, 09 9月 2021 03:11)

    貴重なイベントですね★
    私は現在関東住まいなのですが、
    私の地元近くでもあるので、近所の父(半分くらいコロナ脳)に参加して欲しいなーとは
    思いつつも、3回目ワクチンうつ気満々で、送った井上先生の本も「加齢による目疲れ」
    を理由に読まない人(そのくせNHK情報番組はきっちり見る(笑))を、
    さて、どう説得したものか…(笑)

  • #1

    奈落の箱 (水曜日, 08 9月 2021 21:02)

    地元福岡県民の私としては是非参加したいです!!