西浦博「ワクチンだけでは流行を抑えられない」と言いつつ・・・

投稿者:匿名希望さん

 

「ワクチンだけでは流行を抑えられない」 西浦博さんが国民的な議論を呼びかける理由  

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/covid-19-nishiura-20210831-3

 

西浦さん教えて下さい。

どういう思考をしたらそういう結論になるのか??

認識していらっしゃっ事実をまとめると5類に落とせば解決するんじゃないのでしょうか?聞いている方も??では。

 

どうしたらこんな思考になるんでしょうか…何を言っても通用しなさそうなこの無力感。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

このインタビューは「8月31日」に行われたものです。

 

「ワクチン接種と接触減少の掛け算で感染者は減る」と≪西浦博の大予言≫をしています。

さてさて、今度こそ当たるのでしょうか?

今日9月24日の時点では「人流が増加しても感染者が減少している」傾向が見られるようですが・・・。

 

そして西浦は、ワクチン接種してもブレークスルー感染する(要はワクチン効かない)と科学的に認めている一方で、『ワクチンパスポートはワクチン接種のインセンティブ(動機付け)』になると評価しています。

 

最後までインタビュー記事を読みましたが、【ワクチン接種に伴う副反応】など、まるで存在しないかのように、まったく視界に入っていない態度が、私には信じられません!!

 

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 1
  • #1

    勤務医一筋 (金曜日, 24 9月 2021 23:49)

    ころナビの連中医師たちと同じなのですね。誤った信念は、なかなか変えられないんだな。