≪オススメ≫世界のコロナワクチンデモを紹介しているTwitter

投稿者:LaLa・itoさん  

 

こんばんは。カレーせんべい様

 

ここ最近、コロナ関連に関する世界の情報が日本のニュース番組等からは発信されなくなっているように感じています。

 

下記のツイッターでは、世界で起きているコロナワクチンに反対する世界の人々の様子(世界各地で起きているデモの様子等)が取り上げられていて、とても重要かつ貴重な情報だと思います。

https://twitter.com/You3_JP

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

とても良いTwitterを教えてくださいました!

 

LaLa・itoさん、投稿どうもありがとうございました☆

 

印象的だったのは「ワクチンパスポートに反対するフランスのデモ」ですね。

 

人の数がメッチャ多かったです!

 

そして各国、どこのデモも「ノーマスク」「ノー三密」だったことが印象に残りました。

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0