イスラエルにおけるブースターショットと死亡者の増加時期は完全にリンクしている

投稿者:LaLa・itoさん

  

はじめまして、カレーせんべい様。ゴー宣道場には過去3回くらい参加したことがあり、実際のカレーせんべい様を拝見したこともあります。それは置いておいて、

 

下記は、ルイ・パストゥール医学研究センターの犬房春彦博士の動画です。

2:34ごろにイスラエルのブースターショットとコロナ死亡者数の間に強い相関が見られることが分かります。恐ろしいほどの強い相関です。

https://www.youtube.com/watch?v=b0pLUUjn6J8

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

カレーせんべいを見かけたことなんかを今も覚えてくださっていることが、光栄です\(^o^)/

それは置いておいて、

 

これはすごく勉強になる動画ですね!

説明もすごく分かり易いです!

 

「ブースターショット」というのは『3回目接種』のことですが、イスラエルにおける「ブースターショットと死亡者の増加時期」は完全にリンクしています!

 

そしてモンゴルのデータもかなり衝撃的で、「モンゴルはコロナ患者がほとんどゼロだったところに、中国政府から供与されたワクチン接種を始めた途端に、感染者が爆発的に増えた」ということがグラフではっきり可視化されていました。

 

 

これらはデータに基づく事実であるので、ワクチン推進派も、その理由を分析しなければならないと思います。

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 0