「新型コロナワクチン副反応ビンゴ」と「コロナは茶番あるあるビンゴ」

投稿者:マーチさん

  

「新型コロナワクチン副反応ビンゴ」が大反響 「筋肉痛」や「発熱」のマスを埋めてつらさを楽しく乗り越えよう

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2109/02/news107.html

 

9月4日生放送後「オドレら正気か」で紹介されていた副反応ビンゴです。

 

副反応の重さの自慢比べで遊んいるようですが、コロナ脳、ワクチン脳になると異常さが認識できなくなるんですね。正に狂気の沙汰!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「ブラックユーモア」ならばセンスを感じますが、「真剣(マジ)」なんだからタチが悪いです。

 

ちなみに「センスのあるパロディー」としては、こちらを挙げておきます。

 

コロナは茶番あるあるビンゴ

https://twitter.com/shama0714/status/1434338623759925250?s=19

 

「コロナは茶番あるあるビンゴ」皆様は、ビンゴになりましたか?(笑)

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 3
  • #3

    カレーせんべい (日曜日, 05 9月 2021 17:54)

    「コロナ茶番あるあるビンゴ」は、
    恥ずかしながら、ギリギリ1列ビンゴでした(`・ω・´)ゞ

  • #2

    mayu (日曜日, 05 9月 2021 16:18)

    コロナ茶番あるあるビンゴ
    自由記入欄「デモに参加」にして、3列ビンゴ完成でした(笑)

  • #1

    真友 (日曜日, 05 9月 2021 16:13)

    率直に言って頭悪すぎる副反応ビンゴ。
    こんなの楽しんでる悪趣味な連中にその作用が何によって起きているか教えて青ざめる顔が見たいが私は優しいので黙っておいてやろうw

    コロナは茶番あるあるビンゴは残念ながら0ビンゴでした。
    消毒のフリとか一つ一つは強烈に当てはまるものもあるけど、いやそこは気にしなくていいだろうというものが邪魔して繋がらない。
    というかテレビはアニメと競馬観るため捨てられません!w