長尾和宏医師の動画 ~テレビで発言したことで起こったハレーション~

投稿者:ちゃこさん

 

カレーせんべい様

いつも貴重な情報をありがとうございます。

 

私は小林よしのり先生、井上正康先生、宮沢孝幸先生の本で勉強させていただいています。

科学的なことはとても難しいですが何度も見て理解を深めようとしています。

 

ワクチンを打ってこれだけの死者数・重篤者数を出しながら、メディアではほとんど扱われず、毎日感染者数(本当は陽性者ですが)とワクチンを打て打ての報道に嫌気がさします。

それでも煽り報道のせいか、コロナ感染を怖がり毎日たくさんの方がワクチンを打っています。

 

こちらでも、5類に落とそうと活動していらっしゃる尼崎の長尾和宏医師についてあげられてましたが、

ニコニコ動画の【#480_町医者四面楚歌~ぜーんぶ、敵に回したらしい・・・ 長尾和宏コロナチャンネル】を拝見しました。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39270266

 

色々なテレビで5類に落とす、治療薬の話をしたところ、様々なところから圧力がかかっているということをおっしゃっていました。

 

こちらの先生は、日々コロナにかかった患者さんの命を助け、純粋に真実を語っただけなのに圧力を受ける。。。

 

よしりん先生もYou Tubeを消されるし、正直こんなことがあってもいいのかと腹立たしさでいっぱいです。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ちゃこさん、教えてくれて、ありがとうございました(^^)/

 

長尾医師は「まるでガリレオ・ガリレイのような気持ちだ」とおっしゃっていましたが、察するに余りありますね。

 

そもそも長尾医師が主張したことは「5類に落として町医者がコロナの防波堤となるべきだ」という提言です。

 

それは利権からではなく、現場から発信された意見だと思います。

 

せめて「議論の対象」にならなければオカシイと思います!

 

・・・

 

動画の最後にブラマヨの吉田が作詞をした替え歌を歌ってて、ちょっと笑ってしまいました。 

 

 

長尾医師のダンディーな歌唱力・・・・・・「無駄」やわぁ(笑)


コメント: 0