ワクチンの交差接種について河野が検討

投稿者:くれはさん

 

ワクチンの交差接種について検討しているというニュースです。 

https://www.sankei.com/article/20210829-IU5KPJPC7BI7BNW2MA7Q645I5Q/

 

 

ワクチンが足りないからか、異物混入問題があったからか分かりませんが、違うメーカーの新型コロナワクチンを体内に入れるという何とも恐ろしそうな気配がします。

 

誰か文句言う権威はいないのかと探したらこの方がいました。

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/e5-8c-97-e6-9d-91-e7-be-a9-e6-b5-a9-e6-95-99-e6-8e-88-e3-80-81-e6-94-bf-e5-ba-9c-e6-a4-9c-e8-a8-8e-e3-81-ae-e3-83-af-e3-82-af-e3-83-81-e3-83-b3-e4-ba-a4-e5-b7-ae-e6-8e-a5-e7-a8-ae-e3-81-ab-e3-80-8c-e8-a8-80-e8-aa-9e-e9-81-93-e6-96-ad-e3-80-8d/ar-AANSku6

 

あの北村教授が「言語同断」と言ってますので、本当に危ないことなんだなと理解しました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「あの北村教授」について、分かりやすい資料はトッキー時浦さんのブログですね。

 

 

煽り医者・北村義浩、また2週間後予言!【モーニングショー監視塔】

https://www.gosen-dojo.com/blog/30423/

 

 

 

タイ象さんのコメント紹介)

  

ワクチンの交差接種について。

 

これ、いわゆる「ちゃんぽん」ですけど、こんな事したら、ほぼ間違いなく、副作用の因果関係を証明できなくなりますよね?

しかも、アストラは、人のアデノウィルス由来だったと思いますが、ファイザーやモデルなと方式も違います。

 

どんだけ不利益受けるんだか、こんな、ちゃんぽん接種を推進しようとするのは、ありえない不誠実です。

誰も安全性については、わからないはずなのに、今、ニュースで、さも、有効な手段として、紹介されておりました。

 

うーん、みんな、これ聞いて、何にも思わないだろうか。


コメント: 0